ブログ 手荒れによるお悩みから女性を解放する美容ハンドパック! 理容よもやま話
FC2ブログ
先日、着用する化粧品として美容フェイスマスクを紹介したところ、
多くの女性理容師さんからお問い合わせをいただいています。
本当にありがとうございます!


顔だけじゃなく、手荒れに使えるのはないの?というご質問があったので、
同じシリーズで発売されている、ハンドパックをご紹介いたしますね!


20210330_7.jpg


テイジンは「せんい」の会社です。
そのテイジンが長年培った繊維技術を使い、
女性のお肌を健康に保つために、日本で初めて衣料品型の化粧品として、
厚生労働省の認可を受けて開発したのが「ラフィナン」。


着るだけでお肌を健やかに整えるなんて、初めは誰も信じませんでした。
しかし、約10年の歳月を費やし、本当に着るだけで、
女性のお肌を健康に保つ化粧品を開発したのです!


20210330_2.jpg


健康な肌は弱酸性なので、美肌のカギは、お肌を弱酸性に保つこと。
バリア機能が正常な弱酸性の肌は、UV波や外部刺激から肌細胞を守り、
水分蒸発を防ぎ、健康な肌状態を保ってくれます。


20210330_3.jpg


そうは言っても、お肌ケアをしたくても手間がかかるし時間がないとか、
保湿後のベタベタ感が苦手、とにかくラクに肌ケアをしたいという女性も多いもの。


20210330_4.jpg


そんな方にお勧めしたいのが、お顔用の美容フェイスパックと併せて使いたい、
こちらの、ラフィナン美容ハンドパック!


20210330_5.jpg


20210330_6.jpg


実際に、次女にはめてもらったところ、こんな感じ。
手が小さいこともあって、フリーサイズだと、若干あまり加減だけど(汗)


20210330_7.jpg


なお、こちらの美容ハンドパックは今年になってからのリニューアル品で、
指先が出るので、スマホ操作も可能になっています。


20210330_8.jpg


また、リニューアル前の商品をお使いになった方からの口コミも、好評です♪


毎晩つけたまま寝ているのですが、一番手荒れのひどい時期にさしかかっているのに、
出血やひどい手荒れは見られません。ハンドクリームの使用頻度も減ったかも?


こちらの手袋は肌触りが良く、手袋のあとも付きにくいので、とっても気に入りました。
クリームの浸透もいいみたいで、朝起きたとき、手がしっとりしています。


今までは100均の手袋をして寝ていましたが、こちらをつけて寝たところ、
寝起きの手のしっとり感が全然違いました。
また、手のひらだけでなく、手首を5cmくらい覆う長さがあるので、
朝まで取れなかった点も良かったと思います。


水仕事が終わった後、くつろぎタイムで使用しています。
冷え性で身体も暖かくなり、手も潤って私には一石二鳥です。


就寝中に使用していますが、ハンドクリームなしでも手がすべすべです。



20210330_9.jpg


水仕事の多い女性理容師さんにお勧めしたいのはもちろんのこと、
手荒れが気になる女性にもお勧めしていきたいので、
美容フェイスパックと併せ、店販品としてご紹介をいただけると嬉しいです♪


20210330_10.jpg


なお、店販用サロン価格につきましては、
Facebookメッセージ、LINEトークなどからお気軽にお問い合わせください。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



新製品