ブログ カットしながら毛を吸い込むエアークリッパーがリニューアル! 理容よもやま話
FC2ブログ
エアークリッパーの開発を始めたのは寝たきりの方が、
カットされて落ちた髪の毛で痒がっている様子、
その周りの介助をする介護士、ご家族の大変さを見てきたからです。
「髪の毛を落とさずにカット出来たら…」
「もっとハサミのように使えれば…」を考え続け、
現場で働く理美容師さんが使いやすいツールを目指しました。


20210114_2.jpg


そう語るのは、毎月1,000人以上のカットをしている訪問理美容師さん。
訪問カットの現場での気づきを形にしたカットツールの登場です。


(1)髪の毛を掃除機で吸い込むからカットクロスも後片付けも不要

(2)手のひらに収まるコンパクトさ

(3)デザインカットの幅が広がる



訪問理美容で必要となる、カット前の準備や後処理でかかっていた、
無駄な時間を丸ごとカットすることで、大幅な時間短縮!


さらには、早く終わることからつながる顧客満足であったり、
ハサミを使わずにカットできることでの事故リスク回避、
さらには、カット時間が3~5分へと大幅短縮。


今回は、ボディ形状を見直すことで一回り小型化し、
さらには、LEDライトを搭載することで、えり元のカットも楽々!
そして、前回のブラック色に加え、新色のレッドとブルーの登場です!


20210114_1.jpg


こちらは新型エアクリッパー発売の動画です。





エアクリッパーの本体価格は79,800円(税別)になります。
また、上手に手早くカットするためには技術の習得が必要となるため、
購入者に対しては、随時、個別に講習を行っています。


なお、エアクリッパーのお求めは正規販売代理店からとなりますので、
詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークなどから、
お気軽にお問い合わせください♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



新製品