ブログ ヒンヤリ涼しいCOOLマスク!予約開始直後にオフホワイトが完売! 理容よもやま話
fc2ブログ
毎月、月末最終日は、LINE公式アカウントのチャット履歴バックアップの日。
というのも、以前のLINE@では、スマホの機種交換をしたり、
アプリが固まってしまい、仕方なく、アプリ削除 → 再インストールすると、
お客様との1:1トークの先月以前の履歴が消えてしまうという欠点があり、
万が一に備えて、毎月月末にバックアップを取っていました。


LINE公式アカウントになってからは、この辺りが進化し、
スマホの機種変をしても、トーク履歴が消えなくなったので安心なんです。
とは言うものの、万が一を考えてしまう、心配性です(笑)


さてさて、今日もLINE公式アカウントから一斉配信でお知らせしたのが、
「キミマモールCOOLマスク」の予約開始お知らせ!
皆さんに送った文章はこんな感じでした。


今日は暑い日にも快適!
接触冷感マスク(2枚入り)予約受付開始のお知らせです!

キミマモールCOOLマスクは、接触冷感で伸縮性があるひんやりタイプなので、
顔にフィットし、さらには耳が痛くなりにくい幅広タイプとなっています。
もちろん、手洗いすることで、繰り返し使用が可能です♪

大きさは、正面上下が12.5cm、奥行きが17.5cmという男女兼用レギュラーサイズ。
1枚ずつの個別包装が2枚入って一つになります。
また、色はオフホワイトが80コ、グレーが10コのみのご予約となります。
なお、メーカーでは、すでに完売になっているため、追加入荷予定はありません。

小売価格は500円(税別)ですが、店販品としても扱えるようになっているので、
詳しくはお問い合わせください。
なお、お届けは、7月中旬以降となりますので、
お届けまで、お時間を少々くださいm(__)m



20200630_1.jpg


実際には、絵文字とか入っているけど、ブログでは表現できないので、
一部、記号や顔文字に置き換えてます。


このご案内を送って数分したころから、スマホの着信音が止まらない(汗)
オフホワイトを5枚ください!グレーを3枚ください!とご注文が入り始め、
あっという間に、オフホワイトの残数が残りわずかに!


追加の入荷は難しいと聞いていたけど、改めて問い合わせてみたら、
オフホワイトは20コだけ追加でき、これでメーカー完売ですべて終了!
ただ、グレーは何とか無理を言って200コほど確保できたので、
ご注文を受け付けることが出来ています(汗)


まだ予約していないけど、ヒンヤリ涼しいCOOLマスクが欲しい!という方は、
ぜひ、この下にご案内しているLINEからお申し込みくださいね♪
オフホワイトは完売で次回入荷の見込みもありませんが、
グレーでしたら、まだ、ご予約可能となっています。


それにしても…


こうしたことを通じて思うのは、LINEの一斉配信の便利さ!
このブログであったり、FacebookやTwitter、instagramでは、
自分から見に行くという行動をしないと情報を知ることは出来ないけど、
LINEの一斉配信だと、皆さんの手元にあるスマホに直接お知らせが出来ます。


情報は多くなればなるほど、必要な情報がどれなのか分からなくなり、
SNS疲れと言われるように、利用頻度が落ちて行ったりします。
でも、スマホに直接届くLINEは、まずは見ていただくことが出来る!


そして、順番に一人ずつにお知らせを送っていくのと違い、
何百人に対してでも、一斉に、そして同時に情報を送ることが出来るので、
「えこひいき」というものが起こりません。


もし、こうした限定数商品や役立つセミナー情報が欲しいという方は、
ぜひ、大和理器のLINE公式アカウントに登録してくださいね!
1週間に一度くらいのペースで、お得なご案内が届きます(笑)


友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。
また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、
LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、
LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。
ぜひ、お友だちになってくださいね♪


友だち追加


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



日々のこと