ブログ 本気で伝えるつもりで書かないと、想いは伝わらないものだと思う 理容よもやま話
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今日もまた、お顔そり美容法チラシへサロン名他をプリントするため、
誰もいない休日の会社に来て、一人でお仕事してます。
休みの日に仕事?!とか言われるけど、好きなことをやっているので、
仕事だからとか、休みだからとかの区別はまったくないんですけどね(笑)


プリントしていて思ったのが、このブログを読んでくださる方もいれば、
Facebookは見るけど、興味がある時しかブログを読まない人もいるし、
ブログもFacebookも読まないけど、LINE一斉配信は受け取っている人もいる。


そんな方にも、お顔そり美容法チラシへの名入れオプションを知らせたいので、
ご注文いただいた商品を発送するときに、見本を一枚入れることに♪


ただ、見本を入れるだけでは何のことか分からないので、
チラシに名入れオプションを受けることになった自分の想いを、
メッセージとして、裏面にプリントして送ることにしました。


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日ごろ、ご注文品を送る時には、月刊大和通信というニュースレターや、
その時々のニュースカタログなどを同封していて、
今は、大和通信とエアークエストグリーンのカタログを入れています。


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F22化粧品やお顔そり関連商材をご注文いただいた方には、
これらに加えて、お顔そり美容法チラシと名入れオプションの紹介を♪


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これは、繰り返し書いていることだし、自分も意識していることだけど、
その商品やメニューの持つ価値は、本気で伝える気持ちでないと、
まったくと言ってよいほど伝わらないものです。


男は、言葉にしなくても分かるだろ?というけど、
分かっていても、言葉に出されてこそ心が伝わるでしょ?!(笑)


大切なのは、伝えるべき相手に、伝わる形で発信すること。
それは、ブログやFacebookやTwitterといったSNSかも知れないし、
もしかしたら、アナログのチラシかも知れません。


だからこそ、どんな人に伝えたいのかをしっかりと考え、
その人に伝わる方法で発信し続けて行かないと、選ばれないってことです。


今回のチラシ裏面に入れたお手紙の最後にも書きました。


あと、これは繰り返しお伝えしていることですが、
どんなに良いメニューや商品、サロンがあったとしても、
そのメニュー、商品、サロンの持つ価値が伝えるべき人に伝わらなければ、
それは、メニューが無い、商品が無い、サロンが無いのと一緒です。

だからこそ、お顔そりの持つ良さや、
お顔そり美容法の持つ価値を伝えることで、
その値段に納得したお客様だけが来店されます。

お客様は値段で買うではなく、お顔そりの持つ価値を買われています。
もし、このお顔そり美容法チラシがあなたのお店の価値発信に役立つのであれば、
ぜひお手伝いさせてください。

また、手渡し、近所へのポスティングだけでなく、新聞折込チラシにしたいという方は、
別途お見積もりをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

理美容総合商社 (株)大和理器
東京都杉並区高円寺北2-29-8
TEL 03-3338-5214(代)
江沢 徹



なお、詳しくは、FacebookメッセージやLINEトークなどを通じて、
江沢までお気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
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