ブログ 今、注目の店販品がプロの泡で人気を集めるメンズシェービングフォーム 理容よもやま話
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ここ数年、メンズのスキンケア化粧品市場の伸びが目立つけど、
そんな中でも、理容室から提案するホームケア店販品として、
注目を集めているのが、プロの泡ノウハウを生かしたシェービングフォーム。


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どこの理容室でも、シャンプーやスタイリング剤は置いてあっても、
理容室の専売商品でもあるシェービング商材はあまり置かれていないんです。
ところが!ここに来て、注目を集めている商品があります。


それが、7年前に発売された「BVOマイクロソープエクストラ」という、
お客様が顔そりに使う、シェービングフォーム。


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「価値が伝わらなければ、どんなに良い商品も選ばれない」と言うけど、
まさに、このシェービングフォームはその通りの商品。
ということで、プロの泡【BVO】をおすすめしたい4つの理由を、
詳しくご紹介していきますね!


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プロが顔の上でブラシを使いながら泡立てる石けんは、
キメが細かく、毛穴までキレイにするだけでなく、
肌やひげを柔らかくする働きもある、最高級の洗顔剤です。
BVO、独自の石けん処方をフォームに詰めたプロの泡を提供します。


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そして、これが一番知られていないことなのですが、
サロンでは、ひげの軟毛剤と石けん、そしてムシタオルを使うことで、
肌とひげの軟化をしながらシェービングを行っていますが、
一般で売られているシェービングフォームにはそうした働きがなく、
カミソリを滑らすための潤滑剤として使われているので、
硬いヒゲや、細かなヒゲが残りやすくなります。


さらには、女性お顔そりでは当たり前のことですが、
お顔そりを終えた肌は、脂分も水分もなくなっている状態なので、
まずは化粧水で十分に保湿し、その上から乳液でふたをします。


ところが、男性は化粧水と乳液を使って欲しいと伝えても、
ローションでヒリヒリするのは苦手!とか乳液のベタツキが…など、
スキンケアに関して苦手意識が多いものです。


そこでBVOは、ヒアルロン酸やトレハロース、コラーゲン、アロエなど、
こだわり成分をたっぷりと配合したローションを用意することで、
手間をかけずに、しっかり保湿し、ベタツキもなし!という、
メンズグルーミングに最適なローションを用意しています。


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そして、今の時代は見た目も大事!
ブラックのボディに、金色の文字で洗面台でもオシャレに映えます。


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そうそう!2番目に説明した泡による肌やヒゲの軟毛効果ですが、
泡が液状になりながら、お肌にヒゲを柔らかくしていく働きがあるのですが、
一般的なシェービングフォームの泡は24時間経っても泡のままです。
こちらは、そんな実験の写真なので、よくわかりますよね?


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理容師はメンズシェービングのプロであるからこそこそ、
こうした品質の違いをお客様にしっかりとお伝えすることで、
メンズグルーミング商材をサロンでお求めいただけるようにしたいですね!


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BVOマイクロソープ・エクストラ 190g 小売価格 1,700円(税別)
BVOマイクロシェービング・エクストラ 300g(原液) 業務用
BVOマイクロシェービング・エクストラ 1000g(原液) 業務用
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なお、現品テスターとお客様にご案内できるアプローチガイドが付いた、
お得なBVO店販オススメセットもありますので、
詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークなどでお問い合わせください♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
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