ブログ F22APエッセンス60mlをブログで商品紹介する際に使える画像を用意しました 理容よもやま話
FC2ブログ
サロンでの店販専用サイズとして発売になったF22APエッセンス60mlですが、
お店に置いてあるだけでは、業務用のストックかと思われてしまいがち。


そこで、まとまった本数で並べる、パンフレットやPOPを添えておくなど、
「業務用ではなく、ホームユース用です」とお伝えしていくことが大切ですが、
それは、ご来店されているお客様にお伝えするのはもちろんのこと、
ブログやFacebook、Twitter、LINE@などSNSで伝えていくのも大事なこと。


そこで、ブログやLINE@などで商品紹介に使える画像を用意しました。
ネットで紹介されている商品の画像を見ると分かるのが、
背景などが写っていない、シンプルに商品だけが写っている写真が多いこと。


一般的には、切り抜き画像という言い方をしたりするけど、
白い背景で、商品だけを切り抜いたように撮る方法になります。
そんな感じでご用意したのが、こちらの2枚の画像になります。


20180729_1.jpg


20180729_2.jpg


1枚目は、シンプルの商品写真を正面から撮ったものになります。
そして2枚目が、パッケージと一緒に並べて撮ったもの。


ブログやLINE@で商品紹介する際には、これらの画像をお使いになり、
商品の価値を、ご自分の言葉で魅力たっぷりに伝えてくださいね♪


なお、こちらの画像は特に断りなくご自由にお使いいただいて構いませんが、
もちろん、一言でもメッセージをいただければ、さらに嬉しいです(笑)


それではどうぞ、ご活用ください♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



お顔そり美容法