ブログ 店販品は、売っていることがお客様に伝わらなければ、売っていないのと一緒 理容よもやま話
FC2ブログ
女性お顔そりに本気になって力を入れ始めた女性理容師さんから、
メッセージをいただきました!


江沢さんのブログを見せていただいて、お顔そりが大切な理由のPOPや、
艶パック促進のPOPが気になりました。
化粧品の注文と一緒に入れていただけるとうれしいです♪



うんうん!頑張っている女性理容師さんは応援するので、
パソコンに入っているデータをプリンタでカラー印刷して準備します。


あと、F22の商品説明POPはありますか?


リビックでこんなのを作ってますが、こちらでしょうか?


20180317_0.jpg


こちらのPOPです。


20180317_5.jpg


こちらはリニューアル前のAPエッセンスPOPですね!今はこちらになります。


20180317_4.jpg


すごい!その他のF22シリーズもあれば、お願いします。


他にはクレンジングジェルと、スキンケアエッセンスがあります。
プリンターで印刷してのお届けになりますので、
明日の発送とさせていただきます。よろしくお願いします♪



20180317_1.jpg


20180317_2.jpg


そして、今日になってメッセージが着信!


こんにちわ。 お疲れ様です!
POPありがとうございました!朝から、早速店販することができました✨
口で説明しようとすると、くどくなったり、噛んだりしてアタフタですが、
POPを指差すだけで商品の魅力が伝わるって、すごいですね!



そうなんです!
口頭説明だけで商品を販売できる方は、かなりの販売力をお持ちの人です。
慣れないと、ついつい、説明がしつこくなったり、売込になったりして、
お客様が不快になったりしやすいんです。
そんな時に便利なのが、商品説明用のPOPですね!



せっかく良いものをお使いになっていても、
それがホームユース用にも売っているものだと伝わらなければ、
お客様は、買って帰ろうとは思わないものです。


売っていることが伝わっていなければ、それは、売っていないのと一緒です。
上手下手は関係ないので、こんなPOPを見える位置に貼ったり、
ご自身で手描きしたりして、商品の魅力をお客様に伝えていきましょうね♩


4年前のPOPと今のPOP…商品が画像になって少し進化しました(笑)


20180317_3.jpg


20180317_4.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示