BASARAシリーズ 店内POPプレゼントキャンペーンのお知らせ
2018/01/06 Sat 18:10
昨年秋に発売になったBASARAスタイリングシリーズが、店販でも大人気です!
BASARAシリーズ全体が、加齢により衰えてきたと感じる、
髪のハリ、コシ、ボリュームアップのための商材となっているので、
今まで、店販品をなかなかお求めいただけなかった40代以上の男性にも、
大いに勧めやすいというお声をいただいています♪
これは、使い心地の良さはもちろんのこと、BASARAの持つブランドイメージや、
男性らしさを表現したエンブレムデザインも効果を発揮しているようです。
実際、家の洗面台に、BASARAスカルプシャンプーやトニック、
そして、ハードフォームと言ったスタイリング剤を置いても、オシャレだしね♪
実はBASARA商品のスキンケアシリーズは、
某住宅機器メーカーのショールームに飾られた洗面台、バスユニットを、
引き立てるためのツールとして、1年間飾られていたという実績もあるんです。
確か全国で100ヶ所近くに置かれたはずです。

そんなBASARAシリーズをお客様に広めていくためにも、
まずは店内の視覚情報で、お客様へ訴求していくことが大切になってきます。
そこで使えるのが、今回用意される「BASARAシリーズ 店内POP」。

用意されるのは、2種類のPOPセットになっていて、
一つは、店販スペースやカウンターにも活用しやすいハガキサイズの、
イメージモデルエンブレムPOP5種類となっていて、
BASARAスタイリング剤を使ったイメージ写真が用意されています。
そしてもう一つが、店内に貼ってBASARAイメージの演出に使える、
A3サイズのBASARAエンブレムPOPが2枚。
A3サイズというのは、一般的なコピー用紙2枚分なので、
大きすぎることもなく、サロンイメージをアップしてくれそうです♪
なお、今回はBASARAスキンケアシリーズ、スカルプケアシリーズ、
そして、スタイリングシリーズの中から2点のお求めで、
これらのPOPをご用意出来るという、お得な企画となっているので、
ぜひこの機会に、1口と言わず2口でも3口でもお求めになってくださいね!
また、昨年にも一度ご案内しているけど、
新男性時代へ向けたサロンのクオリティアップをご提案する、
「バサラセミナー」のご参加もオススメです♪

BASARAシリーズを活用したサロン経営提案であったり、
フェイシャルケア、スカルプケア、スタイリングなどの各種メニューについても、
メニューの立て方、見せ方、オススメの仕方を説明だけでなく、
各種メニューのデモストも行い、明日からの導入に向けて学んでいただけるので、
即、営業の現場でお役に立てると思います。
日時:平成30年2月5日(月) 13:00~16:00
場所:日暮里 日理(株)2F
定員:50名
会費:2,000円
講師:河合 潤先生
お申込みを頂く場合は、私へのFacebookメッセージ、LINEトーク、または、
ブログのサイドバーにあるメールフォームをお使いいただき、
1行目は「バサラセミナー申込み希望」とし、
サロン名、参加される方のお名前、領収書への記載名、ご住所、電話番号を、
書き添えてくださいね!
こちらでFAXに転記し、申込みをお入れいたします。
なお、申込み後のキャンセルは、ご自身からの連絡が必要となるので、
主催元へ、直接ご連絡をお願い致します。
メンズメニューを見直して、付加価値の高い仕事を増やしたいとお考えの方、
40代以上の大人メンズに喜ばれるメニュー提案をしたいとお考えの方、
そして、サロンの売上を伸ばしていきたいとお考えの方は、
ぜひともお申し込みくださいね!
というより、何も行動しなければ、何も変わらないですよ?
行動してみて、初めて見えてくることもいっぱいあるのだから、
まずは、BASARAの活かして売上を伸ばしているサロン経営者が、
どんな工夫をすることでサロンが忙しくなりつづけているのかの話を聞き、
その工夫の一つでもを取り入れることから、何かが始まると思いますよ♫
理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
BASARAシリーズ全体が、加齢により衰えてきたと感じる、
髪のハリ、コシ、ボリュームアップのための商材となっているので、
今まで、店販品をなかなかお求めいただけなかった40代以上の男性にも、
大いに勧めやすいというお声をいただいています♪
これは、使い心地の良さはもちろんのこと、BASARAの持つブランドイメージや、
男性らしさを表現したエンブレムデザインも効果を発揮しているようです。
実際、家の洗面台に、BASARAスカルプシャンプーやトニック、
そして、ハードフォームと言ったスタイリング剤を置いても、オシャレだしね♪
実はBASARA商品のスキンケアシリーズは、
某住宅機器メーカーのショールームに飾られた洗面台、バスユニットを、
引き立てるためのツールとして、1年間飾られていたという実績もあるんです。
確か全国で100ヶ所近くに置かれたはずです。

そんなBASARAシリーズをお客様に広めていくためにも、
まずは店内の視覚情報で、お客様へ訴求していくことが大切になってきます。
そこで使えるのが、今回用意される「BASARAシリーズ 店内POP」。

用意されるのは、2種類のPOPセットになっていて、
一つは、店販スペースやカウンターにも活用しやすいハガキサイズの、
イメージモデルエンブレムPOP5種類となっていて、
BASARAスタイリング剤を使ったイメージ写真が用意されています。
そしてもう一つが、店内に貼ってBASARAイメージの演出に使える、
A3サイズのBASARAエンブレムPOPが2枚。
A3サイズというのは、一般的なコピー用紙2枚分なので、
大きすぎることもなく、サロンイメージをアップしてくれそうです♪
なお、今回はBASARAスキンケアシリーズ、スカルプケアシリーズ、
そして、スタイリングシリーズの中から2点のお求めで、
これらのPOPをご用意出来るという、お得な企画となっているので、
ぜひこの機会に、1口と言わず2口でも3口でもお求めになってくださいね!
また、昨年にも一度ご案内しているけど、
新男性時代へ向けたサロンのクオリティアップをご提案する、
「バサラセミナー」のご参加もオススメです♪

BASARAシリーズを活用したサロン経営提案であったり、
フェイシャルケア、スカルプケア、スタイリングなどの各種メニューについても、
メニューの立て方、見せ方、オススメの仕方を説明だけでなく、
各種メニューのデモストも行い、明日からの導入に向けて学んでいただけるので、
即、営業の現場でお役に立てると思います。
日時:平成30年2月5日(月) 13:00~16:00
場所:日暮里 日理(株)2F
定員:50名
会費:2,000円
講師:河合 潤先生
お申込みを頂く場合は、私へのFacebookメッセージ、LINEトーク、または、
ブログのサイドバーにあるメールフォームをお使いいただき、
1行目は「バサラセミナー申込み希望」とし、
サロン名、参加される方のお名前、領収書への記載名、ご住所、電話番号を、
書き添えてくださいね!
こちらでFAXに転記し、申込みをお入れいたします。
なお、申込み後のキャンセルは、ご自身からの連絡が必要となるので、
主催元へ、直接ご連絡をお願い致します。
メンズメニューを見直して、付加価値の高い仕事を増やしたいとお考えの方、
40代以上の大人メンズに喜ばれるメニュー提案をしたいとお考えの方、
そして、サロンの売上を伸ばしていきたいとお考えの方は、
ぜひともお申し込みくださいね!
というより、何も行動しなければ、何も変わらないですよ?
行動してみて、初めて見えてくることもいっぱいあるのだから、
まずは、BASARAの活かして売上を伸ばしているサロン経営者が、
どんな工夫をすることでサロンが忙しくなりつづけているのかの話を聞き、
その工夫の一つでもを取り入れることから、何かが始まると思いますよ♫
理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト
コメント