ブログ サロンクオリティアップを提案する「バサラセミナー」開催のお知らせ 理容よもやま話
FC2ブログ
先日発売になったBASARAスタイリングシリーズが、おかげさまで大人気!
サロンでのご使用はもちろんのこと、お客様向けの店販も好調です。
というのも、このスタイリング剤は、他にはない特徴があるからなんです。


BASARAスタイリングは、大人世代男子の髪のために生まれた、
唯一のエイジングケアしながら使えるスタイリング剤!
つまり、今までのどのメーカーにも、どのブラインドにもない、
まったく新しいポジショニングのスタイリングシリーズとなっているので、
理容サロン発信の提案商品となります。


20171201_0.jpg


シリーズに共通した特徴は、


1、毛髪アミノ酸に結合して髪にハリコシ感を与えるガンマドコサラクトン。
2、毛髪に自然なツヤを与えるアルガンオイル。
3、紫外線から髪を守るUVカット機能。
4、毛髪にうるおいを与え修復するGABA。
5、髪表面をコートしカラー剤の流出を防ぐカラー褪色防止剤。
6、湿気を寄せ付けず、スタイルを持続させる湿気コントロール剤。
7、大人世代男子の気になる臭いを95%以上包んで抑えるニオイケア成分。


となっていて、徹底的にエイジングケアを意識した成分構成。
これで、BASARAブランドのフェイシャル商品、ヘアケア商品、そして、
スタイリング商品が出揃い、いよいよ、ブランドイメージを高めてきています。


そこで、このたび、新男性時代へ向けたサロンのクオリティアップを提案する、
「バサラセミナー」を開催することとなりました。


20171201_1.jpg


バサラシリーズを活用したサロン経営提案であったり、
フェイシャルケア、スカルプケア、スタイリングなどの各種メニューについても、
メニューの立て方、見せ方、オススメの仕方を説明だけでなく、
各種メニューのデモストも行い、明日からの導入に向けて学んでいただきます。


日時:平成30年2月5日(月) 13:00~16:00
場所:日暮里 日理(株)2F
定員:50名
会費:2,000円
講師:河合 潤先生



セミナー参加希望の方は、クラシエ製品取扱いディーラー様へお申込みいただくか、
メールでのお申込みをご希望の場合は、私までご連絡をください。


お申込みを頂く場合は、私へのFacebookメッセージ、LINEトーク、または、
ブログのサイドバーにあるメールフォームをお使いいただき、
1行目は「バサラセミナー申込み希望」とし、
サロン名、参加される方のお名前、領収書への記載名、ご住所、電話番号を、
書き添えてください。


こちらでFAXに転記し、申込みをお入れいたします。
なお、申込み後のキャンセルは、ご自身からの連絡が必要となるので、
主催元へ、直接ご連絡をお願い致します。


メンズメニューを見直して、付加価値の高い仕事を増やしたいとお考えの方、
40代以上の大人メンズに喜ばれるメニュー提案をしたいとお考えの方、
そして、サロンの売上を伸ばしていきたいとお考えの方は、
ぜひともお申し込みください。


なお、限定50名のため、定員を持って受付終了となります。
ご希望の方は、お早めにお申し込みください。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示