ブログ 壁掛け用お顔そりカレンダーの申し込み受付を始めます 理容よもやま話
お顔そりでご来店いただいているお客様にお渡しできるギフトとして、
こんなのがあれば、ご自宅や勤務先で使ってくれるんじゃないかな?と考え、
コンパクトサイズの壁掛け用中綴じカレンダーを制作しました。


20170902_1.jpg


表紙をめくると、2ヶ月表示カレンダーとお顔そりの画像が見えるようになります。


20170902_2.jpg


大きさは、見開きでコピー用紙1枚分のA4サイズですが、
お渡しする時は、A4コピー用紙を半分に折ったA5サイズとコンパクトな大きさに。
そして、実際の中身はこんな順番に並んでいます。


20170902_3.jpg


左上画像が表紙と裏表紙になっていて、
これをめくると、最初のページは今年の11月から使えるようになっています。


20170902_4.jpg


最初は卓上型カレンダーも考えたのですが、
やっぱり家の中で一番多く使われているのは壁掛け用カレンダーだし、
それも、あまり大きなものよりは、どちらかと言えばコンパクトサイズが便利!
台所の目につくところであったり、トイレであったりしてもそうだしね。


そして、日頃からお顔そり画像が目に入ることでのメリットもあると思うんです。
だって「あっ!そろそろお顔そりに行かない…」とか思い出すでしょ?(笑)


また、知り合いが遊びに来ていてカレンダーを見た時に、
「気持ち良さそうねっ!」と、お顔そりに興味を持ってくれれば嬉しいし、
トイレだったりすれば、じっくり見る時間もあるだろうから、
もしかしたら、カレンダーをめくって見てくれるかも知れないしね!(瀑)


そして、お顔そりがうぶ毛剃りだけではないことを伝えたいので、
すべてのページにこの文章を入れてあります。


お顔そりは、うぶ毛を剃ると同時に、
加齢とともに古く固く厚くなっていく、
不要な老化角質をやさしく丁寧に取り除き、
お肌細胞の生まれ変わりのお手伝いをする美容法です。



これで、お顔そりに興味を持ってくれる女性が一人でも増えてくれたらいいな~


それではお申込方法のお知らせです。


お申込みは、Facebookメッセンジャー、LINEトーク、または、
ブログのサイドバーにあるメールフォームよりお申し込みください。


お顔そりカレンダーは1部100円(税別)でご用意させていただきます。
また、申込単位は10部となります。
そして、申し込み受け付け期間は10月末までで考えています。


ただ、カレンダー制作は、数多く印刷すればコストが下がり、
これが少なくなるにしたがって、何倍にも跳ね上がっていきます。


今回「100円です」とお話すると「安っ!」と驚かれる方が多いのですが、
これも、大量に印刷することを前提としている価格設定なので、
初回は間違いなく、このお値段で申込み受付できるのですが、
もし、追加印刷が必要で、その数量があまり多くは望めないとなった時には、
お値段が上がる可能性が非常に高くなります。


ということで、残っていれば10月末まで販売するかも知れませんが、
もしかしたら、途中で受付終了、または価格変更があるかも知れません。
なるべくなら、9月中にお申込みをいただけるとうれしいです。


なお、お届けは9/21以降10月末までを予定していますが、
なるべく早めに欲しいなどのご希望があれば、ご相談ください。
親しくさせていただいているお取引先には「えこひいき」します(笑)


あっ!スマホでこのブログ記事をお読みになっている方で、
まだLINE@に登録していない場合は、下の友だち追加ボタンから登録が可能です。
自動返信メールが届いたら、サロン名とお名前を教えて下さいね♪
よろしくお願いします。


友だち追加


それでは、よろしくお願いします♪


20170902_5.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示