ブログ 大阪初開催!8/8(火) お顔そりビジネス&SNS活用プチ勉強会のお知らせ 理容よもやま話
先日、「開催に向けて調整中」という記事をアップしたところ、
「大阪のお顔そり勉強会、ぜひ参加させてください!」というメッセージと共に、
参加表明をされた方が予想以上に多くいらっしゃったので、
早急に調整を進め、開催決定へとこぎつけることが出来ました!


東京で過去4回開いてきたお顔そりビジネスプチ勉強会ですが、
開催の目的は「お顔そりビジネスで稼げる人づくり!」。


化粧品を変えても、道具を変えても、お顔そり売上は変わりません。
それはなぜかと言えば、売上を上げる仕組みを活かしていないからです。


女性お顔そりだけで、男性同等かそれ以上の売上が出来る!ということを、
心の奥底から信じることが出来れば、売上も変わってきます。
そのためには、今までのお顔そりと、
現代のお顔そりビジネスの違いを知ることが大切です。


20170708_1.jpg


20170708_2.jpg


そのためには、お肌を知ることも、お顔そり専用化粧品を知ることも大切。


20170708_3.jpg


そして、集客の仕組み、売上の上げ方の仕組みを知ることも大切です。


20170708_4.jpg


20170708_5.jpg


そうしたことをお伝えしつつ、新規集客から次回再来店へつなげるために、
無料で最大の効果を発揮するSNSの活用も必要になってきます。
今の時代、年配の方はネットなんか使わないからSNSは不要なんて思っていたら、
大きな間違いですよ(笑)


20170708_6.jpg


さらに、空き時間を上手に埋める方法や、突然の当日キャンセルの場合でも、
確実にお客様にご案内出来る方法をお伝えしていきます。


20170708_7.jpg


20170708_8.jpg


実は、大阪のでお顔そりビジネスプチ勉強会を考えていますよ!と、
ブログ記事に投稿したところ、こんなメッセージをいただきました。


8月のビアガーデン私も参加します!また色々お話し出来ると嬉しいです♪
次の日の勉強会なんですが、是非参加したいです!

私はSNSというものが全くちんぷんかんぷんで、未だに手付かずです。
セミオーダーチラシだけでなく、SNSも使い、集客に繋げていきたいです。
お顔そりビジネス勉強会とLINE@勉強会、どちらも学びたいので、
よろしくお願いします♪



求めてくれる人がいるなら、精いっぱいの勉強会を開こうって思えます。
お顔そりビジネスプチ勉強会だけのつもりだったけど、
再来店、そしてリピーターづくりのために、SNSをどう活用するかなど、
実践の中から生まれてきたノウハウをお伝えいたします。


----------------------------------------------------------
日時:平成29年8月8日(火) 10:00~14:00
会場:(株)リビック講習会場 4F
住所:大阪府東大阪市長田中2丁目2番36号(地下鉄中央線 長田駅下車3分)
参加費:1,000円(お弁当ランチとお茶菓子フリートーク付き)
定員:20名
----------------------------------------------------------



参加希望の方は、FacebookメッセージかLINEトークまたはメールフォームで、
「8/8お顔そりビジネスプチ勉強会参加希望」と書き、
サロン名、ご住所、電話番号、参加者名をお知らせください。
すでに参加表明をいただいている方には、こちらからご案内を送ります。


大阪での勉強会は、交通費、宿泊費などの関係でなかなか難しいので、
ぜひ、この機会にご参加いただけますようお願いします。


20170708_9.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示