ブログ 無地のポケットティッシュにこんなカードを入れらどうなるだろう? 理容よもやま話
会社の物流倉庫の担当者から、ポケットティッシュが余っているとの報告が。
見本を見せてもらうと、広告が何も入っていないポケットティッシュが、
何と2,000個も出てきたって(笑)


20170704_1.jpg


う~ん、こういうのを見ると、ウズウズしちゃうんです。
何かに使えないかな~って。


お遊びで作ってみたのが、こんな紙。


20170704_2.jpg


これをポケットティッシュに差し込んでみたら、こんなのが出来た!
ティッシュは誰だって欲しいだろうし、そこにお顔そり美容法の広告があれば、
家に置いてあった時、家族も見てくれたりするだろうし、
友だちに「お顔そり美容法をしてきたの…」と話した時にでも、
これがあれば、簡単な流れを知ってもらうことも出来るんじゃないかな~


20170704_3.jpg


そんなこんなで、なんだか面白そうに思えてきた(笑)


ということで、ポケットティッシュと同じ数の2,000枚のティッシュ広告を、
ウェブ印刷会社にサクサクっと入稿することに♪


ということで、F22化粧品を15,000円お求めいただいた方に、
オリジナルポケットティッシュ50コをプレゼントさせていただこうかな!
なお、印刷が上がってくるのが、7/12(水)の予定なので、
化粧品のご注文は、7/11(火)からの受付とさせていただきます。


なお、ティッシュが2,000コなので、1サロン50コとして40サロン限定です。
数が少ないので、このブログ記事をお読みになった方だけの特典とし、
ご注文の際に「ブログのオリジナルポケットティッシュ希望!」と、
お声掛けいただいた方のみとさせていただきますね!


よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示