ブログ 夏場は、リンクルDNA美容液マスク3Dを冷蔵庫で冷やしてクールマスクに! 理容よもやま話
理容室で買えるホームケア用美容液マスクといえば、
クラシエから発売されている、リンクルDNA美容液マスク3Dが人気No.1!


美容液マスクというと、毎日お手軽なお値段で使えるデイリータイプから、
1枚2,500円以上もする、高価格タイプなど種類は様々だけど、
こちらのリンクルDNA美容液マスク3Dは、週に一度お使いになることで、
翌日までプルプル感が持続する、高機能型美容液マスク。


美容液マスクって乾燥する秋・冬のものでしょ?と思われがちだけど、
実はこの時期に気をつけないといけないのが「エアコン」なんです。
体を冷やし部屋を乾燥させるエアコンは乾燥肌の大敵となります。
だからこそ、夏にしっかりケアすることが大切です♪


ところで、家で美容液マスクを付けて10分待つと言ったら、いつ使います?
やっぱりお風呂上がりが多いじゃないかと思うんですが、
この時期オススメなのが、リンクルDNA美容液マスク3Dを冷蔵庫に入れること!


冷えたリンクルDNA美容液マスク3Dを冷蔵庫から取り出し封を開けると、
濃密美容液をたっぷり含んだ美容液マスクもキンキンに冷えています。
これを風呂上がりの火照ったお顔に貼り付けると、それはもう、極上の気持ち良さ!


10分置いてマスクを外してみると、お肌はプルプル感を取り戻し、
そのうるおい感は、翌朝の洗顔時にも全然違っているのが分かるほど!
さらに、このマスクしか出来ない最高のケアが、
年齢が一番見えやすいと言われているあご下から首までしっかり保湿し、
ハリと潤いのあるお肌へ導いてくれるんですね~


このリンクルDNA美容液マスク3Dをお客様にオススメする時のポイントは、
分かりやすい4つなので、ぜひ覚えてくださいね!


1、3D構造の密着浸透設計で貼りやすい!はがれにくい!
2、ストレッチ素材でお肌を引き締め、リフトアップ!
3、美容液が溢れるほどたっぷり入った30ml。
4、アゴまでフィットして、年齢の気になる首までケア。


特に、4番は他のマスクでここまでカバーできるのはないから、
一番のオススメポイントとして押せると思います♪


なお、ディスプレーボックスセットに入った20枚入りセットは、
期間限定にはなりますが、当社オリジナル企画として、
○枚の現品テスター付きとなっているので、非常にお得となっています。


また、こちらも6月末までの期間限定とはなりますが、
当社オリジナル企画として、F22化粧品店販応援キットもご用意しています。
対象商品は、こちらのF22化粧品または艶パックになります。


20170602_2.jpg


F22お顔そり専用化粧品7点と艶パック&リフトマッサージクリームの中から、
フリーチョイスで15,000円以上のご注文の方に、
先ほどご紹介した、リンクルDNA美容液マスク3D(小売価格 500円)を5枚と、
オリジナルの店販応援POPを1枚ご用意いたします。


20170602_1.jpg


また、オリジナル企画だけでなく、リビックのナショナルキャンペーンに付く、
ポスターもティッシュも欲しい!という方は、私にそっとご相談下さい。
数量にあまり余裕はありませんが、ダブルプレゼントさせていただきます。


20170602_3.jpg


なお、ティッシュは化粧品と同梱でお届けできるのでかまわないのですが、
ポスター2枚は、紙筒に入れ、定形外郵便での発送となるため、
大変申し訳ありませんが、送料実費のご負担をお願いしています。


この6月から、定形外郵便も値上がりして困ったもんです。
それ以上に、ビールの値上がりが悲しいけど(汗)


ということで、よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示