ブログ F22化粧品ご注文での、店販応援キット受付を始めます! 理容よもやま話
お顔そり美容法実践サロンでは必需品のF22お顔そり専用化粧品ですが、
期間限定で、店販応援キットのご用意をさせていただくことが決まりました!


ちなみに、F22化粧品取扱い総代理店であるリビックでは、
こちらのキャンペーンを全国のディーラーで実施することになりますが、
店販応援キットは(株)大和理器のオリジナル企画となります。


20170510_4.jpg


今回は、月に一度のご来店でのお顔そり美容法だけでなく、
高機能型美容液マスクをご自宅でホームケアとしてお使いいただくことで、
さらにしっとりモチモチ肌を楽しんでいただけたら…ということで、
サロンからお客様に、美容液マスクをご紹介することを目的としています。


美容液マスクというと、それはもうピンからキリまで。
28枚入って1,500円という、毎日使えるデイリータイプもあるけど、
1枚2,500円という高機能タイプもあり、どれを選べばよいのか迷うほど。


今回ご紹介するのは、週に一度、10分間のごほうびタイプマスクの
リンクルDNA美容液マスク3Dという高機能型3Dマスクになります。
こちらは、濃密保湿美容液を30mlも含んだマスクになっていて、
しっとり保湿ハリ肌を取り戻し、翌朝まで続くうるおい感には驚かされるほど!
さらに、年齢の一番見えやすい首までしっかり保湿してくれるので、
40代以上の女性には、ぴったりの美容液マスクとなっています。


その特徴は大きく4つ!
コレだけは覚えて、お客様にお伝え下さい♪


1、3D構造の密着浸透設計で貼りやすい!はがれにくい!
2、ストレッチ素材でお肌を引き締め、リフトアップ!
3、美容液が溢れるほどたっぷり入った30ml。
4、アゴまでフィットして、年齢の気になる首までケア。



それでは、セール内容のお知らせです。
対象商品は、こちらのF22化粧品または艶パックになります。


20170510_1.jpg


F22お顔そり専用化粧品7点と艶パック&リフトマッサージクリームの中から、
フリーチョイスで15,000円以上のご注文に、
先ほどご紹介した、リンクルDNA美容液マスク3D(小売価格 500円)を5枚と、
オリジナルの店販応援POPを1枚ご用意いたします。


20170510_2.jpg


なお、今回のPOPはやや厚みのある用紙に印刷したものになるので、
ラミネートなどしなくても、そのままPOPとして利用しやすいかと思います。


20170510_3.jpg


セール期間は、平成29年5月17日(水)~6月30日(金)となりますが、
それまで化粧品がもたないかも…という方は、こっそりとご相談下さい。
プリンターでPOPを印刷してご用意し、先出しでお届けいたします(笑)


また、美容液マスクだけでなく、ポスターもティッシュも欲しい!という方も、
私にそっとご相談下さい。もしかしたら、もしかして、何とかなるかも知れません


それでは、よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示