ブログ 緊急募集!3/7(火)、当社においてお顔そりビジネスプチ勉強会をします! 理容よもやま話
20170224_1.jpg


日頃は、営業に出かけるか、セミナー、勉強会などへ行くとか、
会社にいることがほぼない自分だけど、月に1~2度は社内勤務の日があります。
そんな日を使い、お顔そりビジネスに興味を持つ方とお話が出来たらと、
Facebookにこんな内容の投稿を入れてみたんです。


「お顔そり美容法にすごく興味があるんです」とご連絡をいただく方が多いけど、
「何に興味があるのかな?」って自分は思うんです。

「今までよりもっと多くのお客様に来店してほしい!」、
「お客様から"ありがとう"って言われたい!」、
そして「ダンナに負けないくらい稼ぎたい!」と思っているなら、
「お顔そりに本気で取り組む!お顔そりを極める!お顔そりで稼ぐ!」と、
自分で決めることです。

もし、不安があるのなら、私をお話しすると、元気になれますよ!
月に1~2度の火曜日は、社内勤務しているので、
お茶でも飲みながらお顔そりビジネスのお話をしましょう!

例えば来月なら、3/7(火)は予定も入っていないのでお勧めです。
お一人でもご希望があれば、開催のお知らせをして、
あと数人の方に参加してもらうことも出来るしね♪



そしたら、ホントに申込みがありました!それも新潟県から!


昨日のFacebook拝見させていただき、
口ばかりでなくやる気を出さないと!と思いました!
動かないと何も始まりませんから!

まずは町一番のシェービングサロン。
次は新潟県一番のシェービングサロンを目指します。
このままでは終われません!



この女性理容師さん、やる気スイッチがオンになったようです(笑)


そうなんです!大切なのは、自分で「やる!」と決めることです。
お客様がいっぱい来たらいいな~、売上がもっと上がったらいいな~では、
お客様が増えることも、売上が伸びることもありません。


いついつまでに、月間◯◯名のお客様を作る!
いついつまでに、月間◯◯万円の売上を作る!



決めれば、それをやるためには何をしなければいけないのか考えます。
成功と言っても、人によって目標は違うはずです。
だからこそ、自分で考えて自分の目標を決めることが大切。


もちろん、数字だけが全てではありません。
でも、客数や売上は、お客様に喜んでご来店いただいた結果の数字です。
だから、客数や売上を意識しつつ、お客様に喜ばれるお顔そりビジネスを考え、
努力していくことは、とても大切なことだと自分は考えています。


20170224_2.jpg


ということで、当社のミーティングルームは4名ほど入れるので、
あと3名の参加者を募集いたします。


お顔そりビジネスに興味はあるけど、まだ踏み切れないという方、
お顔そり美容法を始めてみたけど、今のままで良いのか不安という方、
そして、私と話をしてみたいという方(笑)がいらしたら、ぜひお申し込み下さい♪


日時:平成29年3月7日(火) AM10:30~12:30
会場:(株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214
参加費:無料
定員:4名



お問い合わせ、お申込みは、FacebookメッセージかLINEトーク、
または、ブログのサイドバーにあるメールフォームよりメールを送って下さい。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます♪


会場は、JR中央線高円寺駅下車、徒歩8分ほどです。


20170224_3.jpg


お気軽にお問い合わせ下さいね!
よろしくお願いします♪

※定員に達しましたので、募集受付を終了しました。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
講習会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示