ブログ 国営昭和記念公園 ウィンタービスタイルミネーション2016を楽しむ 理容よもやま話
Facebookでつながっているお友達の写真がとっても素敵だったので、
12/25まで、そう!今日まで行われている昭和記念公園のライトアップである、
ウィンタービスタイルミネーション2016を撮りに行ってきました。


イルミネーションのテーマは毎年変わっていて、それぞれ違った表情を演出。
カナールを中心に、約1万5000個のグラスを使ったシャンパングラスタワーや、
公園のシンボル的存在の大噴水のライトアップ、
木々と水面が輝くイルミネーションで、幻想的な世界が楽しめるようになっている。


イルミネーション自体は、明るさも十分にあるから手持ちでも撮れるけど、
こうして、暗闇に浮かび上がるような被写体の場合は、
手持ちでは上手に撮れないので、三脚を持っていっての撮影です。


どうぞ!素敵なイルミネーションをお楽しみください♪


20161225_1.jpg


20161225_2.jpg


20161225_3.jpg


20161225_4.jpg


20161225_5.jpg


20161225_6.jpg


来年は、こうした撮影会もして、皆さんと一緒に写真を楽しめたらいいな~♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示