ブログ 目元美容液『アイポイントエッセンス』のご注文がここに来て増えてます! 理容よもやま話
1ヶ月ほど前の11/8に発売になった目元美容液のアイポイントエッセンスは、
当社初回入荷分に限り、現品テスターが付くという話もあり、
1セット6本単位でご注文された理容室、お顔そりサロンが多かったけど、
ここに来て、リピート注文が続々と増えてきています。


リピート注文というのは、一度商品をおもとめになった理容室様が、
同じ商品に対し、改めて追加注文を入れてくださることを「リピート注文」と、
いう言い方をするんですね!


今日も、朝からメール注文が続々と(汗)


先日追加したアイポイントエッセンスが、完売してしまいました!
12本+2本追加注文お願いします。明日、届きますか?(兵庫県 30代女性理容師さん)



とか、


アイポイントエッセンスを6本お願いします。
アイポイントエッセンスは、またテスターとPOPをつけていただけますか?
よろしくお願いします。(茨城県 50代女性理容師さん)



発売のときには注文しなかったのですが、
F22アイポイントエッセンス1セットをお願いできますか?
こちらはPOPがついているのでしょうか?(兵庫県 50代女性理容師さん)



最初は半信半疑だった方も少なくはなかったけど、
知り合いの女性理容師さんが、ブログやFacebookに評判の良さをアップするから、
気になって来ているんでしょうね(笑)


さて、商品発売時にメーカー制作POPも用意されましたが、
モデルさんが男性だったこともあり、女性版の希望が多かったのですが、
ようやく!出来上がったと連絡があり、pdfファイルが送られてきました。


20161217_1.jpg


今回のPOPは色もキレイで女性の目を引きそうだし、
最初に飛び込んでくるこの画像にしても、
たった5分で、目元がすっきりとしているのが分かりますよね!


20161217_2.jpg


こちらの目の下に重く見えていたタルミも、たった5分で別人のように♪


20161217_3.jpg


他にも、こんなに分かりやすい写真が載っているんです。


20161217_4.jpg


このPOP、すぐにでも欲しいですよね!
と言っても、これから印刷会社に入稿なので、印刷に7~10日ほどかかり、
さらに、これが全国のアイポイントエッセンス取扱いディーラーに配布されて、
その先でようやく、1軒1軒のサロンへお届けすることになるので、
実際にお手元に届くのは、早くても年末ギリギリか年明けになってしまうかも。


そこで、お急ぎの皆さんにはpdfファイルをダウンロードしていただき、
ご自宅のプリンターで印刷していただくことで、
すぐにPOPをお使いいただけるようご用意をいたしました。
下記のリンクをクリックするとファイルがPOPを開くことが出来るので、
ご自分のパソコンに保存&印刷してお使いになってください。


なお、当社お取引以外の方もご自由にダウンロードしてお使いいください。
ただ、期間限定となりますので、必要な方はお早めにどうぞ♪


F22アイポイントエッセンスPOP for women




理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示