ブログ ネイルケアNo.1の人気商品『ヌードネイル』がようやく大量入荷! 理容よもやま話
ネイルケアグッズのランキング1位を獲得し、
累計販売本数3万本を突破したという大人気商品の「ヌードネイル」。
あまりの品不足からご案内出来ずにいましたが、
ようやく、理美容サロンで販売可能な数量を確保出来る見通しが立ったので、
改めて、詳しくご紹介しますね!


20161215_1.jpg


ヌードネイルとは、キズが付いた爪やツヤのない爪でも、
あっという間に、そして簡単にサロンクオリティーのツヤを出すことの出来る、
ガラス製のつめ専用ツヤ出しグッズで、見た目はこんな感じ。


20161215_2.jpg


20161215_3.jpg


大きさが分かりにくいかも知れないけど、
長さ89mm、幅13mm、厚さ3mmの片面がザラザラしたガラス板。


使い方は、ホントに簡単で、
使用前に手と爪を洗ってキレイにしておきます。
次にヌードネイルのザラザラした面で爪先の白い部分の形を整えます。
続いて、同じザラザラの面を爪表面に密着させて左右に動かします。
この時に、あまり力を入れすぎず、ヌードネイルをゆっくり丁寧に動かすのが、
キレイに磨くポイントで、力を入れすぎたら、擦り跡が出てしまった(汗)


目安としては1本の爪で10秒ほどですが、
最初の1回目だけは、爪の凹凸が多いので時間は長めにかかるけど、
2回めからは、ホントに簡単にピカピカになってくれます。


使い終わったら、水洗いしてから乾かし、専用ケースに入れて保管します。


さて、とりあえず自分も人差し指だけ試してみました。
こちらが元の状態で、デコボコが多く、縦線の目立つ爪なんですよね~。
この縦線が、妙に年令を感じさせるので、気になっていたけど、
4面を使う布製?の爪磨きでは、あまりツヤが出なかったんです。
それがこの通りのサロンクオリティーのツヤ


20161215_4.jpg


20161215_5.jpg


20161215_6.jpg


たった10秒磨くだけで、ツヤは2~4週間持続するので、
気になる時にまた磨いていく使い方で、約1年間はお使いになれるものです。
ただガラス製なので、立ったまま使い、硬い床に落とすと割れてしまいます。


ネイルケアって若い人達だけのものではないと思うんです。
名刺交換する際には、指先が目の前に来るから爪のお手入れって気になるし、
他にも、本当はネイルをしたいと思っていても、出来ない方っていますよね♪


例えば、皆さんのような理美容師さんはもちろんだけど、
お肌に直接触れることの多いエステシャンもそう、
学生さんや、レストランや飲食店の方、また接客業の方であっても、
過度のネイルは嫌がられてしまうでしょ?


他にも、歯科衛生士さん、看護師さんといった病院関係の方、
小さな赤ちゃんのいるお母さんや妊娠中の方も、そうですよね!


そう考えると、気にはなっていたけど、ネイルを控えている方って多いんです。
もちろん男性でも、デコボコ爪や縦線爪の人は使いたいと思うでしょ?


サロンでも、目に見えるところにパンフレットを貼り、
興味を持たれたら、カット中でもお客様自身に試していただき、
その効果を確かめてからお買い求めいただけますよね!


なお、パンフレットはこんな感じです。


20161215_7.jpg


それから、パンフレットだけではインパクトが弱い印象なので、
今日の出掛けにこんな吹き出しを作ってみました。
上下に2つあるのは、A4用紙で2つ取るための生活の知恵です(笑)


20161215_8.jpg


これを組み合わせて、こんな風に貼るだけで目立つPOPに大変身!
ヌードネイルを販売用にご注文いただいた方には、
パンフレットと併せて、こちらのPOPも同梱してお届けするようにしますね!


20161215_9.jpg


お客様との会話のネタにもなるので、ぜひお試しください♪


あぅっ!値段を書くのを忘れるところでした(汗)
希望小売価格は税別1,600円です。


理美容関係の方には、お得なサロン価格の設定もありますので、
お気軽に、Facebookメッセージ、LINEトークなどでお問い合わせ下さい♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
新製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示