ブログ 10月発売予定の目元美容液を女性理容師さんに試したら、すごい効果が出た! 理容よもやま話
先日のシェービングアカデミー名古屋Bチームに顔を出した際に、
スマイルフェイス篭島社長から手渡されたのが、
10月に発売を予定している目元美容液の「F22アイポイントエッセンス」。


20160922_1.jpg


目元美容液というと、色々なメーカーから類似商品が発売になっていて、
それぞれに、保湿や乾燥シワ対策などを歌っているけれど、
この「F22アイポイントエッセンス」が目指したのは、目元の若返り!


この商品を一番欲しいと思って開発に着手したのがこちらの方。
ご存じ、スマイルフェイスの篭島社長(笑)


20160922_2.jpg


50才を過ぎた頃から、目の下にタルミを感じてきて、
何か、しっかりと効果を感じるものがないか?と思っていたんですね!
そして、どれを試してもそれほどの効果を感じないので、
無いならば作る!というスタンスで試作開始。


最初のテスト品を見せてもらったのが、今から3ヶ月前のこと。
この時は、すごく効果を感じられる人と、まったく感じない人がいて、
奥さんに試した時は「う~ん…」という印象だったんです。


そして今回、発売前最終バージョンのサンプルをいただいたので、
シェービングアカデミー名古屋Bチームに参加していた、
数人の女性理容師さんにお願いし、Facebookやブログに掲載を前提として、
写真を撮らせていただきました!


まずは、こちらは6本以上のアイポイントエッセンスをお求めになったときに、
プレゼントとしてついてくる、ラミネート済みPOPです。


20160922_3.jpg


男性の写真ばかりだけど、目の下の袋が薄くなっているのがわかりますよね?
これを見た人が放つ第一声は「本当なの?」という疑いの一言(笑)
これはやっぱり試してみないとわからない。


まずは、こちらの女性理容師さんから。


20160922_4.jpg


厚めの涙袋がちょっと気になるという方だけど、
この部分に目元美容液を塗布して数分、うん?涙袋の厚みが薄くなった?
それに、目尻の下に気になっていた細かなシワが見えなくなってきている!


そしてもうお一人は、まぶたで試してみました!


20160922_5.jpg


ちょっと目尻が腫れぼったい感じだったけど、
塗布して1分であれっ?二重がはっきりしてきた?
さらに2分経つと、二重の幅が広くなってきて、目がしっかり開いている!


なんだか、冗談じゃないの?というほどの効果の出方(笑)


この原理はというと、こちらの図のように。


20160922_6.jpg


「アセチルヘキサペプチド-8」という成分は、
表情ジワの原因物質の分泌を抑制し、神経細胞の活動を和らげ、
さらには、筋肉の収縮を減少させることで、
表情筋の緊張を緩和する作用が確認されている成分です。


同じような効果を持つものとして、ボトックス注射がありますよね?
こちらも筋肉の収縮を抑えるので、眉間の縦じわが気になる人が使うと、
お顔の表情が柔らかくなると言われています。


そして、このアセチルヘキサペプチド-8は、スペインで開発されました。
というのも、スペインではボトックスが禁止されているのです。
そして、アセチルヘキサペプチド-8はアミノ酸から合成されているので、
毒性やアレルギー反応は確認されず、安全性が非常に高い成分となっています。


そしてもう一つが・ヒトオリゴペプチド-1(EGF)というノーベル賞受賞成分。
EGFはさまざまな化粧品に活用されていますが、その品質や配合量はさまざま!
そこで「日本EGF協会」では、商品が一定の配合濃度を満たし、
使用されている原材料の安全性なども審査した上で、認定シールを発行しています。
ここも、EGF配合と書かれている化粧品を選ぶ時のポイントの一つ。


その他、最高級のコラーゲンと言われる「サクシニルアテロコラーゲン」、
加水分解ヒアルロン酸、20種類のアミノ酸などが配合された、
高品質な、目元の若返りに働きかける目元美容液となりました。


「F22アイポイントエッセンス」は2.9g入で、両目に使って30回分。
これで小売価格が3,800円(税別)なので、毎日使ったとしても、
ペットボトルのお茶1本分とお手軽な費用なのが嬉しいところ!


塗り方としては、洗顔後の化粧水の前にお使いいただくのがおすすめですが、
仮に、スキンローション、スキンケアエッセンスなどの塗布後でも、
充分に効果を感じることが出来ます。


これであなたも、目元美人の仲間入り


発売は平成28年10月10日を目指していて、
この予定で行けば、ディーラー入荷は10/12くらいになるかと思います。
パッケージは1本ずつが専用台紙に収められていて、
ディスプレーボックスを兼ねたケースに6本入って1箱となっています。


なお、ディーラーの仕入れ単位により条件が変わるらしいという噂もあり、
詳細は未定ではありますが、多分、おそらく、いやきっと…
6本単位で予約されておくと、良いことがあるはずです(笑)


なお、当社では発売前日までに先行予約をされたサロン様には、
当社への入荷当日に、そのままサロン様へ発送いたします。
全国のどなたよりも早く手にして、お試しになり、
Facebookやブログにアップして、目元美人を増やしてくださいね♪


ご予約は、Facebookメッセージ、LINEトーク、または、
ブログのサイドバーにあるメールフォームより、お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。


<追記>


ケースのノック部分に不具合部品が見つかったため、
発売日が延期されることになりました。
現在の予定では、平成28年10月末~11月7日となっています。
ご予約をいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
新製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示