ブログ ウェブサイトで使うサロンの写真を撮影させていただきました 理容よもやま話
平成28年8月9日に目白にオープンする、
シェービングサロン「エルア」様の写真撮影をお手伝いしてきました。


明日がオープン日とあって、お店の準備作業も大忙し!
そんな中を縫っての写真撮影です。


20160808_1.jpg


テナントビルを扉を開け、エレベーターで3階まで登ると、
シェービングサロン「エルア」の白い扉ががあなたを迎えてくれます。


店内は白を基調にした清潔感あふれる空間で、
入り口を入ってすぐ左にあるのがレセプションとウェイティングスペース。


20160808_2.jpg


20160808_3.jpg


20160808_4.jpg


20160808_5.jpg


シェービングスペースにはエステベッドが2台。
カーテンで仕切ることで、完全な個室空間とすることが出来ます。


20160808_6.jpg


20160808_7.jpg


20160808_8.jpg


20160808_9.jpg


お顔そり後にセルフメイクをするパウダースペース。


20160808_10.jpg


20160808_11.jpg


このくらいの広さがあると羨ましいですね♪


20160808_12.jpg


サロン内の写真撮影と合わせ、スタッフのプロフィール写真も撮影。
初めてのお客様は、「どんなお店で、どんな人が施術してくれるんだろう?」と、
不安な気持ちでいることが多いから、人柄が伝わってくるような写真がイイよね!


20160808_13.jpg


20160808_14.jpg


20160808_15.jpg


ディーラーの仕事は化粧品を届けることと思っていると、
何でディーラーさんがサロンの写真撮影なんかするの?ということになるけど、
ディーラーの仕事は、お取引サロンに忙しくなっていただき、
豊かな生活を提供することと考えれば、
写真を撮ることだって、仕事の一つになったりします。


サロンのお役に立てるよう、お手伝いしていきますので、
こんな写真撮影なども、お声掛け下さいね♪


最後の締めはインカメ♪


20160808_16.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示