ブログ 希望があれば、お顔そり美容法チラシの追加印刷をお受けします 理容よもやま話
お取引先からLINE@へご注文トークが着信。


F22ポイントメイククレンジング 1
レディースフォーム 1
コンディショニングパック2
スキンローション1
今回の注文で、チラシの追加印刷をお願いできますか?



うん?チラシの追加印刷?
どうやら、今年の初めに行ったF22化粧品特別セールでご用意した、
お顔そり美容法チラシがなくなったようで、追加のご希望なんですね!


期間限定での受付だったので考えてなかったけど、
追加のご希望が来てしまった(汗)


ま、用紙はまだ多少は残っているし、
お客様のお役に立てるのなら、なるべくなら作っていきたいしね!
ということで、掲載内容の打ち合わせ。


ご注文ありがとうございます!
1月に行った、新規集客チラシのことだと思いますが、
記載内容に変更はありませんか?



文字の大きさや追加は出来ないんですよね?


前回の原稿を残していないので、
文字の大きさは多少変わってしまうかも知れません。
入る範囲内でやってみますので、とりあえず原稿をお待ちしています。



ということで送られてきたのが、こちらの手書き画像。


20160731_0.jpg


さっそくデザインして、内容確認をしてもらう。


20160731_1.jpg


20160731_2.jpg


ありがとうございます(o^^o)󾍛
郵便局に置いてもらって、ちらほらとお客様が来店されています。
郵便局の局員さんにもピンクだから目立つし、
今、一番もらっていくチラシですよと言われました♥
頑張っていきます!よろしくお願いします(o^^o)



郵便局は地元密着だし、来局者の70%以上が40代以上の女性なので、
女性お顔そりのチラシを置いたり、ポスターを掲示すると、
効果が出やすい場所でもあるんです。


店頭のA型看板に取り付けたケースからお持ち帰りいただく以外に、
郵便局や女性専用の健康体操教室、お知り合いのお店などでも、
こうしてお顔そり美容法の魅力を伝えていけるとイイですね!


なお、こちらは当社からF22化粧品をお届けしているサロン様に対して、
私からの応援グッズとしてお作りしたものです。
もちろん、応援と言ってもかなりの手間がかかるものなので、
有料販売しない代わりに、化粧品やタオルのご注文をお願いしていますが(笑)


以前にチラシを作ったけど、枚数が足りなくなってしまった方、
前回の企画の時には、まだお顔そり美容法を導入していなかったけど、
これからの宣伝のために、ぜひ作りたいという方がいらしたら、
多少は用紙に余裕があるので、チラシをお作りいたします。


詳しくは、FacebookメッセージやLINEトークでご相談ください。
なお、今回は1サロン様100枚までとさせていただきますので、
よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示