ブログ お顔そり美容法温泉交流会に参加してきました! 理容よもやま話
去年、兵庫県の有馬温泉で開催された「お顔そり美容法サロン会」に続き、
今年は静岡県は熱海温泉で開かれた「お顔そり美容法温泉交流会」に、
参加させていただきました!


お顔そり美容法では、お顔そりが好き!ということだけではなく、
お顔そりビジネスを通じて、女性理容師が稼ぐことを目標にしているので、
こうした、仲間の交流会は大切です。


まずは、集合場所の東京駅に早めに集まった3人で写真を撮って、
「参加者の皆さん、東京駅でお待ちしてます!」とFacebookに投稿♪


20160622_1.jpg


東京駅からの乗車組がどんどん集まってきて、いよいよ出発です。


20160622_2.jpg


今回は、東京から出発して熱海までということで、
新幹線に乗れば、たった48分で着いてしまうので、これでは旅も楽しめない!
そこで、快速アクティという熱海行き普通列車のグリーン席を確保して、遠足気分♪


20160622_3.jpg


みんな、お弁当を食べながら楽しそうだけど、
熱心に話している内容はと言えば、お顔そりビジネスのことばかり(笑)
集客のこと、オプションメニューに使う美容機器のこと、料金設定のこと、
ホントにお顔そりが大好きなメンバーなんです♪


20160622_4.jpg


宿に到着し、名湯を楽しんだ後は、お顔そり美容法大宴会(笑)
美味しい食事とお酒をいただきながら、話はやっぱりお顔そりビジネスのこと。
今回は、ご夫婦で参加されたり、お子様連れの方もいらしたりして、
本当に楽しんでいるご様子です。


お顔そりビジネスでしっかり稼いでいるからこそ、
ご主人も心から応援して送り出してくれるし、
仲良くご夫婦連れや、お子様連れで参加されたりするんだろうな~。
「うちは仮面夫婦です」とか言いながらも、楽しそうだしね(笑)


宴会では、尻相撲にビンゴゲーム、じゃんけんゲームと楽しいイベントが続々と!
関西人のノリの良さに初めて触れた関東組の皆さんも、思わずビックリ(笑)!
でも、これが「参加してくださった皆さんを楽しませたい!」という、おもてなしなんでしょうね♪


20160622_5.jpg


ちなみに左の女性理容師さんのたすきは、
「売り上げ」じゃなくて「盛り上げ」です(爆)


宴会が終わって部屋に戻ってからも、話は尽きずお顔そりビジネス談義。
隣の部屋と行ったり来たりしながら、夜が更けるまで皆さん元気だよね~。


翌日は、バスをチャーターして熱海観光。
お昼はオシャレなイタリアンレストランを貸し切りにして、大盛り上がり!


20160622_6.jpg


樹齢2000年の大楠を祀る来宮神社は、縁結び、商売繁盛の神様だけど、
縁結びはもうイイ!という人がほとんどで、熱心に商売繁盛の神様にお参り♪
でも、この神社もすごい運気を感じるけど、
このお顔そり美容法軍団も、半端ないパワースポットじゃないの?!


20160622_7.jpg


だって、ここにいる女性理容師さん一人一人の月間来客数をカウントすると、
ざっと数えただけでも1,200~1,300人を超えてます!


パワースポットで写真を撮りまくる女性理容師さん!
神様からもパワーをいただき、仲間からもパワーをもらっていたら、
すごい運気の皆さんになりそうです(笑)


20160622_8.jpg


なお、お顔そり美容法サロンでは、特に決まった会など設けていないので、
こうした温泉旅行会、新年会、忘年会、ビアガーデン、懇親会などに参加したい方は、
お気軽に申し込みをしてくださいね!


共通する目標は、お顔そり美容法を通じて、お顔そりビジネスで頑張るコトなので、
それさえ一緒だったら、みんな仲間です♪


また、今回の温泉交流会の詳細については、
スマイルフェイスビジネスブログに写真いっぱいで紹介されているので、
ぜひご覧になってくださいね♪


お顔そり美容法温泉旅行交流会初日!(^^)!



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示