ブログ お顔そり美容法体験会とビアガーデン懇親会のお知らせ 理容よもやま話
お顔そり美容法って何なの?
お店でやっている普通のお顔そりと、どこがどう違うの?
お顔そり美容法サロンは、毎月すごい人数をやっているけどどうして?


これって、お顔そり美容法に触れたことのない女性理容師さんにとって、
全国共通の疑問点でしょう(笑)


そこで、今回は「お顔そり美容法体験会」が大阪で開かれることになったので、
興味をお持ちの方には、ぜひとも体験していただきたいんです!
このお顔そり美容法体験会は、
シェービングアカデミー卒業生による練習の場でもあるので、
体験は無料で受けることが出来ます。ただし、24名限定です!


当初、関西地区担当のディーラーさんが手配りでご案内されるということで、
リビックのホームページや私のブログでもご紹介していませんでしたが、
本日、ホームページへ掲載したとの連絡があったので、
本日より、一般の方々へも情報公開となります。


ということで、こちらがお顔そり美容法体験会のご案内になります。


20160525_1.jpg

------------------------------------------------
日時:平成28年7月4日(月) AM10:00~PM5:00
場所:(株)リビック大阪本社 講習会場4F
問い合わせ:080-6194-3259(清澤)
申し込み:06-6746-2611(FAX)
参加費:無料
定員:24名
------------------------------------------------




なお、申込書には、体験時間の希望を記入するようになっていますが、
各時間枠ともシェービングアカデミー生が4名という制限があるため、
体験時間はどこでも良いですと記入した方が、予約しやすくなるかと思います。


また、申し込みはFAXのみとなっていますので、
こちらのパンフレットを印刷し、お手元またはコンビニのFAXから送信して下さい。
先着順の受付となり、また見学不可となっていますので、早い者勝ちです(笑)


お顔そり美容法体験会申込書


さらに大事なお知らせがもう一つ!
このお顔そり美容法体験会終了後には、懇親会の予定もあります。
その名も「2016夏ビアガーデン懇親会」


20160525_2.jpg


お顔そり美容法について、あまり知らない方にとっては、
お顔そりのお客様が月に50人とか100人とかの話は、
まるで、特別な能力を持った人だけの夢物語に聞こえると思うんです。


でも、そんなことはありません!
お顔そりを頑張るための仕組みがあるので、皆さんが集客に成功しています。
その中にあるのが、一緒に頑張る仲間を作ること。
知らないことは、やったことのある人に教えてもらえばいいんです。
「どうやったら100人集められるの?」と質問すれば、
「自分はこうやって集めたよ♪」と優しく教えてくれます。


でもね、やったことのない人に相談してはいけません。
「100名?そんなにやったら家庭や子どものことが出来ないよ?」と
あきらめ方を教えてくれます(笑)


だって、1ヶ月に25日の営業日があったら、1日4人ですからね。
100名と言ったって、そんなに忙しいわけではないです♪


ということで、お顔そりの友だちをいっぱい作るのが、
この「2016夏ビアガーデン懇親会」なんですね!
私も参加するので、ぜひ、お申し込みになってくださいね!


------------------------------------------------
日時:平成28年7月4日 PM6:00~
会場:阪急トップビアガーデン(梅田駅阪急ターミナルビル屋上)
会費:飲み放題&食べ放題 大人4,000円/子ども2,200円
定員:50名(先着順)
申し込み方法
電話:080-6194-3259(清澤)
申し込み:06-6746-2611(FAX)
メール:smileface0222@ybb.ne.jp(スマイルフェイス)
------------------------------------------------



2016夏ビアガーデン懇親会申込書



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示