ブログ セミナー後の懇親会は、ビールを飲みながらミニ集客セミナー 理容よもやま話
朝から夕方までの、リンパ小顔フェイシャル実技セミナー初日を終えた後は、
キンキンに冷えたビールで懇親会。


リンパ小顔フェイシャルをお顔そりにつなげること、
また、朝から晩までのお仕事で疲れが溜まっている男性へ向けて、
理容サロンメニューとしては、どんな感じにアプローチしたらいいか?など、
お酒を飲みながらも、話が出るのは集客のことばかり(笑)


そんな中で出てきたのが、
初めてご来店されたお客様から、こんなコトを言われたんですという話。


実は、こうしたお客様からの生の声って、
そのままA型看板に、キャッチコピーとして使えることが多いんです!


先日ご来店された方が言っていたというのが、
「美容室って休まる感じがしないから、くつろげるお店を探していたんです」


このまま、A型看板に書いてもイイと思いません?(笑)


美容室って休まる感じがしないから、
くつろげるお店を探していたんです…という、
40代以上の方、お待ちしています!



とかもあるし、
くつろげるお店を探しているの人がもしかして多いのかな?と思えば、


パソコンやスマホ疲れが気になる40代以上の方!
首や肩の疲れが楽になる理容室です♪



なんて書き方も良いですよね!あと、こんなのもいいですよね!


特別な頭は望んでないけど、落ち着く店なんだよな~と、
そんな言い方をされる、予約もできるお店です。



また、今回のリンパ小顔フェイシャルを全面に押し出していくのなら、
カットにプラスされる方はもちろんのこと、
リンパ小顔フェイシャルをきっかけに、
新規の男性にご来店頂ける仕組みを作ってもイイですね!


-----------------------------------------------------
パソコンやスマホ疲れが気になる40代以上の男性へ!

リンパの流れや筋肉に沿ってお顔の疲れをもみほぐし、
溜りに溜まった老廃物を徹底的に排出します!
首や肩の疲れが取れるだけでなく、
1回で分かる小顔+リフトアップ効果もあるので、
会議やプレゼンの前日にもオススメです。

リンパ小顔フェイシャルコース
15分間 カット+1,500円(税別)

カットは美容室でという方には、
カットなしのリンパ小顔フェイシャルも承ります。
-----------------------------------------------------



日本酒を飲みながらも、こんなメモを書き留めていたようなので、
A型看板でのメッセージ発信に役立てていただけるといいですね♪


20160518.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示