ブログ お顔そりビジネスは、本気で頑張った人を裏切りません 理容よもやま話
女性お顔そりのお客様が一人もいない、月間ゼロ人からお顔そり美容法を始めて、
2年3ヶ月で月間100名のお客様に囲まれている女性理容師さんがいます。
月に30人間、客単価3,000円、月間女お顔そり売上9万円から始めて、
たったの1年で、月間女性お顔そり売上が70万円を超えた女性理容師さんがいます。


でも、二人とも特別な才能とか、特別な能力を持っている訳でなく、
本当に普通のどこにでもいるような女性理容師さんです。


彼女たちが他の人と違っていたのは「私でも出来るはず!」と信じ、
お顔そりビジネスに前向きに、そして真剣に取り組んだ結果の姿です。
お顔そりって、そうした可能性を持っている、素晴らしい仕事なんです。
つまり、誰かがすごいんじゃないです。
誰にでも同じ可能性があり、お顔そりビジネスは、あなたの努力を裏切りません。


また、この3月からお顔そり美容法メニューをスタートした女性理容師さんがいます。
始めた当初、ご主人は半信半疑というよりも、ほとんど疑心暗鬼(笑)
このころは、この奥さんも落ち込んで悩んでいたっけ。


相変わらず、顔そり美容法のやり方だと、張りが甘い!
この剃り方だと切る!っと 難癖を付けてくる主人です。
でも、絶対に成功して見返してやります!



これ、よくあるパターンなので気にしなくて大丈夫です。


奥さんがお顔そり美容法を始めたいとご主人に相談をすると、
「成功するのは特別の人だけでしょ?」、「お顔そり?こんな田舎では無理!」、
「スターターキットを買うのに5万近くかかるの?そんなのダメ!」と、
やる気をなくしてしまうような、素敵なアドバイスのオンパレード(笑)


でも心配しないでくだだい。
ご主人をなんとか説得するか、またはへそくりでスターターキットを用意して、
お顔そりの売上が上がったら、返してね!と言っておけば、すぐに回収できるし、
女性お顔そり売上が月に10万円を超えるようになってくると、
ご主人の態度が、今までとは一変します(笑)


先ほどの方からも、こんなLINEが来ました。


お疲れ様です。
大変なことが起きました❗

新規のお客様がお顔そり美容法を気に入ってくれて、
F22化粧品を、クレンジングから美容液まで購入してくれてました。
店販だけで5万です♪

普段から床屋さんでお顔そりしてる方で、
いつも終わった後は真っ赤になってるけど、違うわっ!と、
とても喜んでくれました。
鏡を見て「うわっ、キレイ!」っと心の声が口に出てしまうくらい。

急に化粧品が売れたので在庫がゼロになってしまいました。
そしたら、店販用にある程度は化粧品を置いとかなアカンっと主人に叱られました。
そんな高い化粧品、買う人おらん!って言ってたんですけどね(笑)
なので、注文お願いします。
あと、口座振替の用紙もお願いします。



結果が出てくると、ご主人の態度も協力的になります。
奥さんがお顔そりのお客様に入ることが多くなってくると、
お店の片付け物や洗濯なども、自分から進んでやってくれるようになるし、
子供さんの食事も、ご主人が見てくれたりとか(笑)


今日ご紹介した女性理容師さんは、皆さん、普通の方ばかりです。
お店が特別に可愛かったり、キレイなわけでもないし、
お顔そり専用個室をお持ちの方ばかりでもありません。


でも、自分が今出来ることは何なのかを考えて、しっかりとやっていけば、
その時、その時に応じて、必ず結果が出てくるのがお顔そりビジネスです。
2年3ヶ月前に始めた人、1年前に始めた人、1ヶ月前に始めた人、
それぞれが、こうして結果をだせていけるのがお顔そり商売です。


今度はあなたの順番じゃありませんか?(笑)


20160508_1.jpg


20160508_2.jpg


20160508_3.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示