ブログ フェザーシェービングテクニックDVDが入荷しました! 理容よもやま話
フェザーソフトガードの発売に合わせて制作されたと思われる、
「レディースシェービングで透明感あふれる美しい肌へ」というタイトルの、
フェザーシェービングテクニックDVDが10数枚入ってきました。


と言っても、これは非売品で、フェザーソフトガードを仕入れたディーラーに、
仕入れ数に応じた枚数を用意しているのかな?


20160428_1.jpg


さっそくパソコンで再生してみると、レディースシェービングの基本的な技術や、
パーツごとの詳しいプロセスであったり、使用するホルダーの解説、
そして今回発売になったフェザーソフトガードの紹介が収録されていて、
お時間は16分ほどでした。


これ、今月のはじめに開かれた「ニチリビッグフェスタin新宿」というイベントの、
フェザー安全剃刀ブースでモニターに流れていたので、
ご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんね♪


実は、このDVDが手に入ったら、なるべく多くの方に見ていただけるよう、
動画に変換し、指定サイトからダウンロードしてご覧いただけるようにと、
フェザー安全剃刀株式会社の担当者に公開許可を取ってあったのですが、
変換してみたところ、コピーガードがかかっているようでうまく行きません(涙)


パソコンに詳しい方なら、突破できるのかも知れないけど、
私のスキルでは無理みたいです。誰かやってくれると嬉しい(笑)


そこで、このDVDをご覧になりたい方は、
フェザーソフトガード取り扱いディーラーの担当者に、
「フェザーシェービングテクニックDVDを貸してもらえますか?」と、
お願いしてみてください。


なお、当社でも貸出を受け付けますので、ご希望の方はご連絡下さい。
担当者が訪問する際か、商品お届け時にDVDをお貸し出ししますので、
1週間程度をめどに担当者へお返しいただくか、郵送でのご返送をお願いします。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示