ブログ レプレカラー体験キット、今後の貸出スケジュールのお知らせ 理容よもやま話
週末を中心として、遠方の方への体験キットの貸出を行っていますが、
体験された方からのレポートが続々と届いています。
そんな中から、ご紹介させていただきますね!


20160208_1.jpg


20160208_3.jpg


羲母ですが、普段は○○コスメティクスの6レベルで染めています。
これは、12月あたまに染めたとのことです。
早速、試してみましたが、羲母は、満足だそうです!
手触りも良く、ニオイも悪くないですね!
白髪の部分は、わりと明るめに入りますね〜
でも、しっかり染まってるので、なかなかの優れものです。
羲母には、今後の退色の具合とかを意見してもらう予定です。


20160208_2.jpg


モデルさんはジアミンアレルギーです。
いつもマニキュアで染めていましたが、今回モデルお願いしました。
白髪にはブラウンの色がしっかり色入ってました!
ドライヤーで乾かしただけですが、ツヤ出てますねぇ。手触りも柔らかかったです。
今後の退色がどうなるか楽しみ♪


20160208_4.jpg


父はジアミン入りのカラーはもちろん荒れるのですが、
ヘナの青系を使った時も軽く荒れました。
カラーをずっとしていなかった父ですが、カラー中も痛く無いと言ってました。
もう1人のカラー中にピリピリする人も途中何事もなくできました。
カラーと言うよりはぼかしの濃いめのような色の入り方ですね、
前回ヘナの時は後日かぶれが出たのでそれを確認したいと思います。



こちらはちょっと変わった使い方をされた方です。


20160208_6.jpg


白髪は前の方の分け目とツムジ後に数本とパッと見て10本位?
カラーリングは全く無しのバージンヘア。
細く明るめの地毛に太く目立つ数本の白髪に、分け目も目立つのが悩みです。
地毛の色は変わらず白髪が目立たなく!猫っ毛にハリコシが出ました!
サラサラっ^o^ヒャホー‼



こうした白髪が目立ち始めて、染めるほどでもないけど、抜くのもちょっとという方。
それよりも、ハリ・コシがなくなってきてボリュームダウンも気になるという方に、
白髪隠しをしながら、ハリ、コシ、ツヤサラへというメニューを出しても、
カット+オプションメニューとして提案出来そうですよね♪


ここで、今後の体験キットの貸出可能スケジュールをお知らせします。


2/13(土)発送、2/17(水)当社返却 ※ブラックのみ不可 ご予約が入りました。
2/17(水)発送、2/20(土)当社返却  ご予約が入りました。
3/1(火)発送、3/4(金)当社返却 ご予約が入りました。



体験キット貸出希望の方は、上記の中からご希望の日時と、
ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ライトブラウンの中から希望色を選び、
Facebookメッセージ、LINEトーク、ブログのサイドバーにあるフォームメールから、
「レプレカラー体験キット希望」とお知らせください。


なお、こちらからは送料当社負担で発送させていただきますが、
返送にかかる送料は、お客様側でご負担戴けますよう、お願いします。


よろしくお願いします。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
レプレカラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示