ブログ 長崎県への旅行中に、大分県の女性理容師さんからご連絡 理容よもやま話
先日、ブログやFacebookにもアップしたけれど、
11月の第3連休を利用して長崎へ行き、ハウステンボスのイルミネーション、
長崎の繁華街や美味しいものを堪能し、いよいよ長崎も最終日という火曜日のこと。
Facebookメッセージで、大分県の女性利用しさんから初めてのご連絡♪


初めまして
大分県在住の○○○といいます。
この度お顔そり専門店を開業したく準備を進めていますが、
店舗はまだ決まっておりません。
お顔そり美容法のスターターキットを購入したいのですが購入可能でしょうか?



長崎への旅行中に、同じ九州は大分の方からご連絡をいただいたということでびっくり!
こんな偶然もあるんですね♪


旅行中というか、出先でも便利にやり取りできるのがFacebookの便利なところ。
何度かメッセンジャーでやりとりをして、ご注文商品が決定。
そこへ、こんな一言が。


今週の日曜日22日から25日の水曜日まで、東京にエステの勉強に行くので、
その時に、お顔そり美容法の顔そりを受けたいと思っているのですが、
板橋区の近くの店舗はどこかないでしょうか?
初めての東京で右も左もわかりません…
もしよければ教えて貰えると助かります。



お店のオープン準備として、大分県の方が東京まで勉強に来られるんですね!
いくら交通が便利になったとは言うものの、本気じゃなければ出来ないこと!
それなら、お顔そり美容法をキチンとやっているお店をご紹介しないと♪
ということで、私からの返信は、


板橋なら、常盤台駅前にお顔そり美容法サロンがあり、個人的にもオススメです。
フェリーチェ様というお顔そりサロンで、私からの紹介と伝えていただければ、
予約もスムーズに行くかと思います。



と、住所、電話番号などをお伝えすると、こんなお返事が。


フェリーチェさん、実は東京行きが決まってからずっと気になっていたお店です!
江沢さんのオススメとあって今から楽しみで仕方ありません♪



偶然にも、私がご紹介する前から気になっていたサロンだったらしい(驚)


その後、お顔そり美容法を体験された様子が、
フェリーチェ/川井さんのブログ記事に掲載されていたのを発見♪


川井さんのブログを見ました。
お顔そり美容法、堪能されましたか?(笑)



見ました〜♪もうホントに幸せな時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございました。
お客様をとても大切にしているのがビシビシ伝わってきました!!
お顔そりが好きだし勉強も兼ねて、お顔そりに行くんですが…
最後の方で、初めて寝てしまいました!!
しかも自分に寝るなーーって喝を入れながら。
始めの方から癒され感が半端ではなくて、眠くなった自分にビックリです。

フェリーチェさん
凄く勉強させて頂きました。



という、本当に嬉しそうなお声。
来年には、お顔そりサロンをオープンされて頑張るそうなので、今から楽しみ!
ブログには、こんなに楽しそうなお写真が(笑)


20151128_1.jpg
川井さんのブログ記事からお借りしました♪

女性理容師さん同士の出会いのお手伝いが出来たり、
お顔そりを通じて、女性理容師さんの和を広げていくことが出来るのも、
本当に楽しいと感じているから、これからも、続けていきたいな!


そして、続ければ続けるほど、お肌が若々しくなるのが感じられるお顔そり美容法を、
もっと多くの一般女性に知っていただけるように広めていきたいな♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示