ブログ ハウステンボス 花と光の王国2015でイルミネーションを堪能 理容よもやま話
3年連続で全国イルミネーションランキング1位を獲得しているという、
長崎県は「ハウステンボス 花と光の王国」にお出かけしてきました。
そのイルミネーションを飾るLEDの数は1,300万球!
東京最大級のよみうりランドでも400万級だから、規模は大違い!


東京からの出発なので、ハウステンボスに到着したのはお昼前。
まずはサクッとランチを済ませようかと思ってお店選び。
やっぱり景色の良い中で食べるのは、いいね~♪


20151117_1.jpg


20151117_2.jpg


20151117_3.jpg


お天気も良くて、気持ち良い!


20151117_4.jpg


20151117_5.jpg


20151117_6.jpg


20151117_7.jpg


今回は夜景狙いなので、昼間の撮影はソコソコにしてホテルにチェックイン。
ハウステンボスでは、仮面舞踏会というイベントもあったりして、
こうしたコスチュームもレンタルしてくれるんだね!


20151117_8.jpg


ホテルもクリスマスの飾り付けになっていて雰囲気を盛り上げてくれる。


20151117_9.jpg


20151117_10.jpg


20151117_11.jpg


さて、日没を待って改めて外に出る。
どこを見てもイルミネーションがキレイ!思わず見とれてしまうほど。
皆さんにもおすそ分けです♪


20151117_12.jpg


20151117_13.jpg


20151117_14.jpg


20151117_15.jpg


20151117_16.jpg


20151117_17.jpg


20151117_18.jpg


20151117_19.jpg


20151117_20.jpg


20151117_21.jpg


20151117_22.jpg


そして今回のベストショットはこちら!
海を庭に持つホテルヨーロッパ!秋バラとイルミネーションの組み合わせが最高!


20151117_23.jpg


20151117_24.jpg


すっごく満足な夜でした!
夜景のお好きな方は、お出かけになると良いですよ♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示