ブログ よみうりランドのジュエルミネーション2015は圧巻の迫力! 理容よもやま話
1週間ほど前のこと、Facebookの投稿をツラツラと眺めていると、
お取引先が、よみうりランドのイルミネーションイベント、
「ジュエルミネーション2015」に行かれた様子をアップしていたけど、
これがびっくりするほどキレイだったので、さっそくお出かけしてみました。


イルミネーションというと、クリスマスや年末の風物詩というイメージだけど、
よみうりランドでは、2015年10月16日から始まって、
来年の2016年2月14日まで開催されているんですね!


ジュエルミネーションのことをウェブサイトで調べてみると、
世界初の宝石色LEDを使ったイルミネーションで、2010年冬にスタートし、
今年で6シーズン目!さらに、今年は400万球を導入して東京で最大規模らしい!


世界的照明デザイナーの石井幹子がプロデュースしたもので、
今年は、去年より100万球を追加、オレンジや黄色系などのLEDを組み合わせた、
新色のキュートジュエリーカラーで演出された新エリアも追加されたようです。


最初は「ふ~ん、よみうりランド?オープンから50年めだっけ?」なんて、
あまり期待していいなかったけど、調べてみると、相当な規模になっているらしい。
それに、三脚の使用も制限されていないようなので、これはチャンス!
ということで、キレイなイルミネーションを皆さんにおすそ分けです♪


じっくりとお楽しみください!


20151101_1.jpg


20151101_2.jpg


20151101_3.jpg


20151101_4.jpg


20151101_5.jpg


20151101_6.jpg


20151101_7.jpg


20151101_8.jpg


20151101_9.jpg


20151101_10.jpg


20151101_11.jpg


20151101_12.jpg


20151101_13.jpg


20151101_14.jpg


20151101_15.jpg


20151101_16.jpg


20151101_17.jpg


ものすご~く、ロマンティックなので、恋人とお出かけになるのがオススメかも~(笑)



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示