ブログ エプソンアクアパークで光と音と映像を堪能 理容よもやま話
品川駅から徒歩2分、品川プリンスホテル内にあるエプソンアクアパークは、
都市型水族館の一つとして人気のテーマパーク。


まず見たいな~と思っていたのが、
ジェリーフィッシュランブルという、音と光の織りなす癒しの空間。
円筒形の水槽にクラゲが漂い、光と音で幻想的な雰囲気を醸し出している。


20150907_1.jpg


20150907_12


20150907_3.jpg


20150907_4.jpg


20150907_5.jpg


そして、ぜひ見たいと思って早めに席取りをしたのがドルフィンパフォーマンス!
これ、ものすごい迫力!4列目までは海水で全身がビッショリになるほど(笑)
前の列の人は、ビニールポンチョをかぶって、しっかりガード!
その迫力を、少しだけお伝えしますね!


20150907_6.jpg


20150907_7.jpg


20150907_8.jpg


高さ10m?のボールまで大ジャンプ!


20150907_9.jpg


20150907_10.jpg


ここからは、まさにパフォーマンスという感じですごい迫力!


20150907_11.jpg


20150907_12.jpg


20150907_13.jpg


20150907_14.jpg


20150907_15.jpg


20150907_16.jpg


クラゲで癒やされて、イルカ元気な姿で気分爽快!
品川駅から徒歩2分でこんなのが見られるのだから、すごいよね(笑)



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示