ブログ お顔そり美容法ポスターの印刷が上がりました! 理容よもやま話
待ちに待ったお顔そり美容法ポスターが印刷会社から納品されました!
うん、予想通りというよりも、予想以上の出来栄えに思わず大満足です♪


20150903_1.jpg


比較するものがないから大きさが分かりにくいかも知れないけど、
これはコピー用紙4枚分の大きさとなるA2版で、横42cm、縦59.4cmになり、
ラミネートしてA型看板に貼ったり、店頭のウィンドウに貼っても良いかな?


また、同時に印刷したのがA4版で、横21cm、縦29.7cmのコピー用紙サイズ。
こちらは、郵便局や女性専用体操教室、知り合いのケーキ屋さんなどに置く、
チラシケースのそばに貼っておくと、より目立つようになると思うし、
レジ横に貼っておいても良いですよね♪


20150903_2.jpg


こちらは、A2版を2枚とA4版を2枚をセットしてして、ご用意しています。
あっ!A4版はもしかしたら、途中でなくなるかもしれないので、
その時は、A2版2枚でのお届けとなります。どうかご了承ください♪


先日も日本経済新聞に掲載され、話題を集めている女性お顔そり。


20150829_1.jpg


興味をお持ちになった人が「お顔そりに行ってみたいな♪」と思った時に、
さて、どこへ行けばお顔そりが受けられるのだろう???
新聞には床屋さんでとなっていたけど、床屋さんってどこにあったっけ?


また、サインポールの回っている床屋さんはあったけど、
店頭には女性お顔そりをしているような雰囲気もなければ、
初めて理容室に足を向けようという女性も不安になってしまいますよね!


まずは「当店では、女性のお顔そりをしています」ということを、
目で見て分かるように、店頭で情報発信することが大切です。


なお、今回のポスターセットをご希望の方は、
こちらの記事で詳しくご紹介しているので、ご覧になってくださいね♪


お顔そり美容法オリジナルポスター付きセールのご案内


また、これからお顔そり美容法を始めてみたい!という方は、
こちらの記事が参考になるかと思います。
ぜひお読みになって、お顔そりビジネスに取り組んでみてください。
スタートされる方は、私がしっかりサポートさせていただきます♪


お顔そり美容法に興味があるんです!


世の中に、もっともっと「女性お顔そり」が広まっていくといいな~♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示