ブログ ポスターデザインが少しずつ完成に近づいてきています 理容よもやま話
お取引先の女性理容師さんにアドバイスをいただきながら、さらにデザイン磨き!
少しずつですが、女性受けするデザインになってきたみたいです。
そろそろこの辺りで原寸大でのデザイン確認をしたいので、
A4コピー用紙4枚にプリントして、セロテープで合体するアナログ技(笑)


20150821_1.jpg


やっぱりA4サイズで見る印象と変わりますよね!
同じデザインなのに、サイズが違うだけで見た目の印象もかなり変わるみたい。
とりあえず、壁面に貼ってみてちょっと離れたところから見てみる。


20150821_2.jpg


う~ん…これで良いかな?とは思うけど、やっぱり不安もあるし。
営業先で、お顔そり美容法を頑張っている女性理容師さんに見てもらったところ、
「このバラの囲みが可愛い~っ♥」だって。こんなところに食いつくんだ(笑)


一緒にA4サイズのものも見てもらったところ、じっと見ていて一言、
「出来たら、コッチも付けてくれると嬉しいな♪」だって。


20150821_3.jpg


何に使うんですか?とお尋ねしたところ、チラシを置かせてもらっているお店で、
これをラミネートしてチラシのそばに貼っておけば、もっと目立つようになるし、
「そうそう!トイレの中に貼ってあってもいいな~」だって(笑)


どうやら、A2ポスターサイズを2枚とA4POPサイズを2枚をセットにして、
まとめて4枚をプレゼント!というのが、その方のお望みらしい♪


当初より、予算がアップしそうな勢いではあるけれど、
お顔そりをしたこのない女性が、このポスターやPOPをご覧になって、
「お顔そり美容法」って良さそう!って気づき、お一人でも来店してくれたらいいな!


とりあえずは、デザインをギリギリまで調整してみます。
順調にいけば、9月上旬から皆さんのお手元にお届け出来るかも知れないので、
それまでは化粧品の注文を貯めておいてくださいね(笑)



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示