ブログ 関西初!女性のための経営セミナーの記事が理容文化に載りました 理容よもやま話
今年の6月1日(月)に大阪ハシモトリビックで開催された、
「女性理容師のための経営セミナー」が理容文化9月号に掲載されていたので、
主催のハシモトリビックと出版の理容文化社に掲載許可をいただき、
皆さんにご覧いただけるようにしました。


20150811_1.jpg


女性理容師さんとお話するときによくお聞きするのが、
「お顔そりをもっと頑張りたいけど、何をどうすれば良いのか分からない」という事。
中には「頭の中にモヤがかかっているような感じ」という人もいたっけ(笑)


このセミナーも、また8月24日(月)に開かれる東京でのセミナーもそうだけど、
どちらもが募集開始から2~3日で定員オーバーになってしまったほどだから、
頑張りたい女性理容師さんは、それだけ情報を求めていると思うんですよね!


その一方で、大阪や東京でセミナーがあっても遠くて参加出来ないという方もいるし、
中には、お子さんが小さいからということで出かけにくい方もいらっしゃる。
そうした方にも、まずはこの記事をお読みいただいて、
「よし!お顔そりで稼ぐぞ!これから頑張ろう!」と心に決めたら、
ぜひとも、お顔そり美容法スターターキットから取り組んで欲しいな!


ということで、まずは理容文化の記事をご覧になってくださいね♪


理容文化「関西初!女性のための経営セミナー」


そして、本気で取り組みたいと思ったら、
こちらの記事で最初の取り組み方をご紹介しているので、参考にされてください。


お顔そり美容法に興味があるんです!



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示