ブログ お顔そりビジネスは本気で1年頑張れば、必ず伸びます! 理容よもやま話
お顔そり美容法に取り組んでいただいているサロン様とは、
メールでご注文が入った時に「先月のお顔そりはいかがですか?順調ですか?」と、
近況をお聞きするようにしているけど、今月も素晴らしい結果が続々と!


今日は、1年から1年半ほど頑張っているサロン様のお声をご紹介しますね!


7月のお顔そり人数38人(ご新規様9人)、お客様単価は6,484円でした。
年末12月の37人を超えました‼︎とりあえずの目標50人目指して頑張りまーす。



去年の12月の記録を抜くことが出来ずにいたけど、ここに来て自己ベスト!
目標を明確にすることも大切なポイントです♪


7月の報告です。
総客数は46人、新規は5人で売上は201,100円、客単価は4,371円でした。
8月ご来店予定の次回予約は9人です。
また新規客数が減ってしまったので策を考えなければならないのと。
来店サイクルを縮めれる策を考えます。次回予約に繋げる策も。



こちらの方はかなり細かく分析されているようですね!
総客数に対して新規数が10%ほどなので、もう少しほしいとことですね!
なるべくなら、コンスタントに15~20%あるとお客様が増え続けます。


7月の結果です。全体で75名、うちご新規の方が13名でした。
客単価も少し上がって6,500円でした☆



こちらはお顔そり美容法の看板を出してから1年ちょっとのサロン様。
スタート前でも30人くらいはいらっしゃったけど、客単価の伸びが目立ってます♪


今月は客数が少し減ったけど、客単価がかなり上がりました。
お顔そり客数が58名で、客単価は過去最高の8,200円です!



こちらは客単価が7,000円前後でいたけど、ここに来て一気に上昇!
この数字からすると売上金額は50万円弱、この他に男性客をされるのだからビックリ。
売上が伸びると、「俺が洗い物をやっておくよ!」とか「片付けしておくね♪」など、
ご主人がどんどん協力的になっていくのが印象的なんです(笑)


今日も心地よくヘトヘトです。
今月はお顔剃り美容法52人、新規7人、客単価6,100円。
カット・カラーリング・パーマの予約のお客様も増えました!
ビックリ(^o^ゞ恐いくらい売り上げです!仕事も!
ホントに!自分が好きな相性のいいお客様ばかりなので楽しい毎日です(*≧∀≦*)
夏休み一週間旅行も、お客様が私の予定に合わせてくれて心配なく行けそうです!
家事も頑張ります♪さぁ~ご飯作るぞ~(*≧∀≦*)"



こちらは去年に比べると客数が2.5倍、客単価は2倍くらいなのかな?
それ以上に、自分と相性の良いお客様ばかりがご来店されるので、
仕事が楽しくて仕方ないといつも嬉しそう(笑)


7月はリピート様54名、新規様24名の合計78名様でした。
過去最多となりました。でもまだまだです。
去年はリピート様16名、新規様5名の合計21名でした。
江沢さんにお顔そり美容法についてコンタクトをとったのも、1年前の7月でした。



そうそう!こちらの方も頑張り屋さんなんです!
かなりの遠方の方なのに、東京や大阪のセミナーまで参加されてます(笑)
でも、投資するからこそ稼ぐ!元を取る!という気持ちなんですね!
1年で78名まで来たのに、まだまだだって♪


遅くなりました7月の報告です。
リピート98名、新規18名、合計116名でした。
うち艶パックオプションの方が15名、8月ご来店の次回予約は83名です。
昨年の7月は、リピート20名新規9名でした。
最近、パックをしていた方がしなくなったりで、パックをするとどうなるのかとか、
もっと勉強しないといけませんね。では8月バテずに頑張ります!!



こちらの方は100名オーバーのサロン。
と言っても静かな住宅地にある、ホントに普通のご夫婦サロンです(笑)


いかがでしょう?
ここにご紹介した方は、1年から1年半ほど頑張っている女性理容師さんです。
こんなに多くの方々が、お顔そりビジネスで成功へ向けて歩んでいます。


お顔そりビジネスには成功するための仕組みがあります。
その中で何よりも一番大切なのは「お顔そりで稼ぐぞ!」という強い気持ちです。


DREAM CAN DO,REALITY CAN DO


NASA(アメリカ航空宇宙局)の門扉刻まれている言葉で、
「思い描く事ができれば、それは現実にできる」という意味だそうです。


「お顔そりでお客様が増えたらいいな~」、「売上が上がったらいいな~」ではなく、
「月間お顔そりのお客様を○○人集める!いくらいくら稼ぐ!」という強い気持ちが、
結果につながるという意味だと思いますよ。


夢をぜひ実現したいですね♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示