ブログ 真夏の納涼会!ビアガーデンパーティーのお知らせ 理容よもやま話
8/24(月)に開かれる「女性理容師のための経営セミナー」が終わった後、
ご参加いただいた皆さんと、ビアガーデンパーティーが出来たらなっ!と思い、
近所でビアガーデンを開いている会場を、アチラコチラと調べてみたところ、
セミナー会場から徒歩7分ほどの新宿駅直結の京王百貨店屋上にある、
「アサヒスカイビアガーデン」が、場所も分かりやすく、お帰りの際にも便利そうなんです。


経営セミナーと言えば「インプットしたらアウトプット!」、
勉強したことを自分の言葉に変えて人に発信することで、
記憶をさらに深めることが出来るというもの。


ちなみに、こちらは去年のビアガーデンパーティーの写真ですが、
この中からも、1ヶ月の女性お顔そりが30名、40名、50名を超えるサロンが続出!


20150724_1.jpg


当日は、スマイルフェイスの篭島社長を始めとして、
F22化粧品製造メーカー「カレン」の天野氏、そして、
セミナーで集客へ実践結果を話される中村講師、山内講師も参加されるので、
セミナー会場では聞けなかったことマル秘話も、聞けるかも知れませんよ?!(笑)


同じ女性理容師さん同士でインプット&アウトプットしたい方、
ビアガーデンって行ったことがないから興味津々という方、
とりあえず暑いから飲みたいという方を含めて、ぜひともご参加くださいね♪


20150724_2.jpg


-------------------------------------------------------------------
日時:平成27年8月24日(月) 17:00~19:00
会場:アサヒスカイビアガーデン 東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店屋上
定員:30名
参加費:3,500円(税込)
申込み受付:平成27年8月20日(木) 20:00まで
--------------------------------------------------------------------



人数が多くなることが予想されるため、事前の予約が必要となるかと思われます。
ご参加いただける方は、Facebookメッセンジャー、LINEトーク、
または、ブログのサイドバーにあるメールフォームなどでご連絡ください。
確認後、こちらより、参加受付のお返事を差し上げます。


どうぞ、よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示