ブログ サボテンノーズワックでの鼻毛脱毛でもサロンサポート! 理容よもやま話
遠方のお客様からご注文をいただき、鼻毛脱毛で人気になっている、
サボテンノーズワックのスターターセットを宅配で発送。
そんなお客様も、お風呂あがりの自宅からFacebookメッセージでサポート♪


お世話さまです、先ほど商品届きました
ありがとうございます

鼻毛脱毛については様々なリスクをできるだけ軽減し、
なおかつリスクをご理解いただける方限定で施術したいと思っているのですが、
既に導入されている又は準備中のお店からの失敗例や配慮すべきことなど、
現場の声は上がっていませんか?



お疲れ様です!
鼻毛脱毛で気をつけることは、ワックスは十分な量を付けないと、
鼻毛の抜けムラが出やすいことと、
引き抜くときは、思い切って引っ張った方が痛くないということです。

あと、人によって、すごく抜ける方と、あまり抜けない方がいます。
まずは身内や親しいお客様で試させてもらうと良いですよ♩



ありがとうございます!
早速、息子で実験中です*\(^o^)/*



20150709_11.jpg


片方ずつやってください(汗)…息ができなくなります(笑)


分かりました
無事ゴッソリ抜けました…



大和理器は、サロン様のお一人お一人を個別サポートしています(笑)



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示