ブログ 新製品テストのはずが、話はおかしな展開に 理容よもやま話
商社さんから紹介を受けた新製品のクレイパックが良さそうなので、
正式仕入れの前に、まずはお試しで取り寄せてみました。


20150410_1.jpg


中身はというと、カオリンとベントナイトという二種類の天然クレイ(どろ)と、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリビジュアを配合しているというので、
これから暖かくなり汗を書きやすくなる季節の初夏〜夏に向けて、
洗顔では落としきれない毛穴の黒ずみを取るような、
メンズ向けのワンコインメニューに出来ればイイかな?


まずはお風呂場で試しに顔に塗ってみたら、パック剤が妙に白くておしろいみたい。
あまりの面白さに、思わず洗面所で写真に撮って、Facebookにアップ!


20150410_2.jpg


これじゃ、まるで小梅太夫だな~
という感想とともにアップしたら「イイね!」がいっぱいついて、
コメントも返すのが大変なくらいに付いてきた(汗)
そのうち、自分の顔までアップする人が現れて、


僕も……やりました〜(笑)


20150410_3.jpg


わたくしも‥‥‥やりましたぁ〜笑


20150410_4.jpg


【肉】って書きたかった(笑)


20150410_5.jpg


メーカーさんが「POPを作るなら、画像を用意しますので」と送ってくれたけど、
あまりのインパクトの違いに、伝わるものも伝わらない(笑)


20150410_6.jpg


ま、出来たらご自分の顔を写真に撮って店内POPを作ったいただければベストだけど、
そこまで身体を張るのはちょっと…という方も多そうなので、
セミオーダーチラシで似顔絵を書いてもらっている、
ヘアサロン集客広告会の村上代表にお願いしてイラストを依頼。


ということで、こんな感じのイラストを入れてPOPを作ろうかな?と思ってます。
欲しい人とかいるのかな?(笑)


20150410_7.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
新製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示