ブログ カラートリートメント連続使用レポート(ハケ塗り編) 理容よもやま話
前回までの2回の体験レポートから、さらにテストを続けてます。
というか、テストというより、本格的にユーザーになってしまったかも(笑)
と言うのも、今までのカラートリートメントと比べて、
色持ちがグッと違うのを実感しているからというというのが、本音です。


まずは前回までのレポートはこちらです。


新製品のカラートリートメントをお試し中


カラートリートメント継続テスト中(10日目)


まずはこちらの写真をご覧になってくださいね!


201503078_1.jpg


201503078_2.jpg


201503078_3.jpg


今回は、お風呂場でシャンプーのついでにカラートリートメントを塗布するのではなく、
本格的な白髪染めをするのと同じように、ハケ塗りで染めてもらいました!


いかがでしょう?これで染めてから7日間後です。
カラートリートメントとは思えないくらいに、しっかり染まっていると思いませんか?


もちろん、本格的な白髪染めと比べれば、染まりの甘さは感じるけど、
今までの一般的なカラートリートメントと比べれば、染まりの深さが違いますよね!
だって、カラートリートメントというと、染めてか2日くらいシャンプーすると、
ほとんど取れてしまって、白髪が目立つという感じだったけど、
このカラートリートメントは、染めてから7日シャンプーしても、こんな感じ。


今までのカラートリートメントが2~3回のシャンプーで取れてしまったけど、
感覚的には、今までより3~4倍の色持ちという感じ。


使い方としてはどうなんだろう?
例えば、前回の白髪染めは1月上旬だから、すでに2ヶ月が経過。
普通に考えれば、根元2cmが白髪になっているところだけど、
こんな感じに白髪が隠れているのならば、白髪染めの間のリタッチに使えるかな?


あとは、パーマをカラーをすると、髪がパサパサになってしまい、
ハリ・コシが無くなってしまうのが気になっていた方にもオススメできるかも?!


今までの白髪染めのリタッチ、カラートリートメントによる一時的なカバー、
どちらとも言えない、まったく新しいカラーリング。
新しいメニューとしてお客様にご提案出来るものなのかも知れませんね!


新ボタニカルカラートリートメント、
もしかして、すごく期待できるメニューになるかも?


201503078_4.jpg


201503078_5.jpg


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示