ブログ あれっ?使いやすそうな屋外型チラシケースがあるじゃない! 理容よもやま話
お取引先の近くに車を止め、ふと横のお店を見たらA型看板にチラシがかけてある。
こちらは鍼灸マッサージ院だけど、チラシケースが使いやすそうなんですよね。


20150125_1.jpg


以前に、同じような用途のケースをご紹介したことがあったけど、
お値段が安いこともあってか、作りがイマイチ(汗)


こちらは、じっと見てみると、A4サイズチラシを三つ折りにしてピッタリの大きさだし、
作りもしっかりしているようだし、これなら雨でも大丈夫じゃないかな?
思わず「どこで買ったんですか?」と聞いてみたい気はしたけど、さすがに遠慮(汗)


ということで、その時の画像をFacebookにアップしてみたら、
さっそく理容師さんからコメントが続々と!


江沢さんうちこれです!!


20150125_2.jpg


しばらくすると、次のコメントではすでに買ったらしい ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


見つけちゃいましたぁー!即買い♡


そこに貼られていたのは、「プラスアート」という会社へのリンク。
飛んでみると、確かにこれと同じものを扱っている会社みたい。


20150125_3.jpg


20150125_4.jpg


カバーがしっかりしているから雨、風をしのげるし、
万が一、中に水が入るようなことがあっても、端から水抜きが出来るらしい。


20150125_5.jpg


20150125_6.jpg


蓋もペコペコしてなくて、見た目の印象も良いですよね♪


20150125_7.jpg


どうやら、ここの会社は、自社工場で行うアクリル製品の製造をしているようで、
色々なものがあるし、特注も受け付けているらしい。
あと、こんなケースがあれば、レジ横にチラシを置いたりするのにも良いし、
女性専用スポーツクラブであったり、お友達のお店にチラシを置くにも良さそう。


20150125_8.jpg


とりあえず、リンク先をご紹介しておきますね!


自社工場で行うアクリル製品の製造・販売ならプラスアート



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示