ブログ 卒業式に合わせたお顔そり広告用画像を用意しました 理容よもやま話
早いところでは2月末から始まる、小・中・高校、そして大学などの卒業式。
成人式が終わったばかりだというのに、あと1ヶ月余で卒業式になるんですね!


卒業式といえば、本人にとっても大きな節目となりますが、
お母様方にとっても、格別の思いがあるものだそうです。
特に、高校卒業ともなれば、大学へ進学する人、社会人として働き始める人、
またまた、理美容師さんのように、国家資格取得のために専門学校への通う人と、
小学校、中学校とはまた違った思い入れのある一大イベントなんでしょうね!


そんな卒業式ともなれば、親御さんの服装も迷うところ。
もちろん主役はお子さんなので親が目立ちすぎるのはいけませんが、
やはり、気品やエレガントさを感じさせるようなダークスーツが人気でしょうか?


またメイクもフォーマルな場にふさわしいナチュラルメイクがオススメ。
黒っぽいスーツで、ノーメイクとなると顔色も冴えなくなってしまいます。
かと言って、派手メイクでは周りから浮いてしまいます(汗)
ということでナチュラル感のある仕上がりが素敵さを演出してくれます♪


そんな時、ナチュラルメイクでもお肌の色を明るく爽やかに見せてくれ、
長時間でも化粧浮きを気にせずに済むのが「女性お顔そり」をされたお肌。


お顔そりはうぶ毛を剃るだけでなく、厚く硬くなりがちな老化角質を、
優しくていねいに、そして適度に取り去るので、化粧水や美容液がしっかり浸透し、
その分、しっかりとメイクが乗り、化粧崩れの心配も少なくなります。


そしてくすみがなくなると、イキイキとした印象を相手に与えることができますし、
美しいお肌は、清潔感とフォーマル感にもつながっていきます
ということで、一番大切なのは、メイクの前にお手入れされたお肌なんです!


エステにも行きたいけど、時間もとれないし…とおっしゃる方は、
理容室でのエステ、リフトアップ、小顔メニューなどオススメしたいですね♪


ということで、こうしたお母様方に向け、ブログやホームページ、Facebookなど、
ウェブ発信広告としてご自由にお使いになれる画像をご用意いたしました。


20150124_1.jpg


こちらの画像の使用方法ですが、Windowsの場合でしたら、
画像の上でマウスを右クリックし、出てきたポップアップメニューの中から、
「名前をつけて画像を保存」を選び、適当なフォルダーにダウンロードしてご利用ください。


使用の際は、コメントやメールなどで許可を得ていただく必要はありませんが、
貼り付けられたブログのURLをお知らせいただければ、こちらからも遊びに行きます♪
ただ、画像部分を抜き出してのご利用などを含む画像の改変は固くお断りいたします。


また、卒業式をお迎えになるお嬢さんには、卒業袴が人気のようですね!
和装や卒業袴なら、オシャレの一番のポイントは、キレイに揃えられた三つ襟です。
また、アップや巻き髪でもうなじが見えるヘアスタイルならお手入れは必須ですよね♪


こちらも同じように画像をご用意いたしましたので、ご自由にお使いください。


20150124_2.jpg


こちらも、画像部分を抜き出してのご利用などを含む画像の改変は固くお断りいたします。


なお、ブログやホームページ、Facebookといったウェブ発信ツールだけでなく、
店頭のA型看板やウィンドウに貼ってアナログ発信としてもお使いになりたいという方には、
A4サイズの紙に印刷するだけでキレイなPOPが出来上がるpdfファイルで配信しますので、
メールやFacebookメッセージなどでお気軽にご連絡ください。よろしくお願います。



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
POP&画像 ダウンロード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示