ブログ ルベルのグレーカバーカラー剤、マテリアGリニューアル品を試してみた 理容よもやま話
ルベルのマテリアカラーと言えば色味のキレイさで有名なカラー剤だけど、
そのシリーズの中で白髪のおしゃれ染めになるグレーカバーラインが「マテリアG」
今年の10月にリニューアルが行われ、今までのキレイ系グレーカバーだったものが、
さらに、グレーカバーとは思えないようなとってもキレイな色味に大きく進化しました!


お使いのお客様からも「8レベルでもしっかりと白髪が隠れるし、色味もキレイ!」とか、
「前のより伸びが良くなって、塗りやすくなったね!」というお声をいただくので、
実際に試してみようと思い、奥さんの髪の白髪染めに使ってみました。


まずは、こちらがマテリアGインテグラルラインという、
同じ白髪のおしゃれ染めラインの中でも色味の濃さが特徴のカラー剤、
「BP-8G」というベリーピンクの8レベルで染めていた今までがこんな感じ。


20141207_0.jpg


続いて、こちらが今回試してみたマテリアGの「P-8G」というピンクブラウンの8レベル。


20141207_1.jpg


いかがでしょう?
色味の深さでは今までのPB-8Gが上のように感じるけど、
グレーカバーラインとは思えないような色味のキレイさではP-8Gの方が上?


ちなみに、上の写真はデジタル一眼レフでの撮影で、
下はiPhone6で撮影したものの背景をアプリでぼかしたもの。
以前は、デジカメで髪の毛を撮ると、妙に滲んだようになったものだけど、
こんなに綺麗に取れるようになっているんですね!すごい進化(笑)


リニューアル後のマテリアGは全74色です。
白髪は隠したいけど、白髪染め風になるのは嫌!おしゃれ染めに見せたい!という、
そんなキレイ系グレーカバーラインをお探しの方はぜひお試しください♪


なお、発売前のレポートはこちらでありますので、良かったら参考にされてくださいね♪


ルベルヘアカラー NEWマテリアGの勉強会



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示