ブログ ミラクルリフトクリームが密かな人気商品に! 理容よもやま話
FC2ブログ
3年前に発売になった植物幹細胞に着目した「リアル ミラクルリフトクリーム」、
今頃の乾燥が気になる季節になると、思い出したように注文の入る定番商品だけど、
今年は女性お顔そりが盛り上がっているせいなのか、いつもよりご注文が多いんです。


20141101_0.jpg


このクリーム、使ってすぐにわかるのが、
目元のまぶたや口元のほうれい線で肌の弾力が上がった感じがして、
さらには、たるみがククッって持ち上がるのが自分でも実感できるのだとか。
そんなことから、内緒でお使いになっている、40代以上の女性理容師さんが実は多い(笑)


ところで、植物幹細胞ってお聞きになったことがありますか?


幹細胞とは、体内のあらゆる所に存在し、
「幹細胞自信が増える複製能力」と「他の細胞になる分化能力」を持つ細胞で、
加齢と共に、数や機能が減少していくことが老化の大きな要因と考えられています。


このクリームには、世界に20本しかない希少品種のスイス産リンゴから得られる、
リンゴ幹細胞エキスが配合されていているのですが、このリンゴというのが、
枝から切り離しても、4ヶ月もの間、しなびにくく、腐らないという、
奇跡のリンゴと呼ばれているものなのです。


このリンゴ幹細胞エキスはヒトの皮膚幹細胞機能を活性化させ、
健康な表皮を生み出し、再構築を促進することが期待されています。
こちらが、商品パンフレットに掲載されている画像です。


20141101_1.jpg


さらには、ダブルエイジングケア成分の一つがこちら。
ヒアルロン酸マイクロカプセルとコラーゲンマイクロカプセルをフリーズドライして、
無水状態にした微粒子が配合されていて、皮膚内部の水分を含んで、
たちまち大きく膨らみ、シワの内側から皮膚を物理的に押し上げてくれます ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20141101_2.jpg


もうひとつが、リンクルストレッチペプチド。
これは表皮と真皮の境目にある基底層の主成分の合成を促進し、
肌をリフティング作用により滑らかに整えてくれます。
こちらはリンクルストレッチペプチド配合クリームを、1日2回、2ヶ月間塗布した方の画像。


20141101_3.jpg


ご使用方法ですが、化粧水、美容液、乳液などでお肌を整えた後、
パーツ粒大をお顔全体に馴染ませてください。
その際、目元の笑いジワ、口元のほうれい線など、気になる部分は重ねてご使用ください。
なお、商品は安心安全な無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性となっております。


ミラクルリフトクリーム 27g
メーカー希望小売価格 7,000円(税別)



こちらの商品は理容サロン様を通じての販売のみとなっておりますので、
お取り扱いをご希望の方は、リアル製品取扱いディーラーにご相談ください。


なお、当社におきましては、平成26年12月20日まで限定にはなりますが、
大変にお得な、特別感謝キャンペーンのお知らせもありますので、
詳しくは、サイドバーのメールフォーム、Facebookメッセージなどでお問い合わせください♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
スポンサーサイト



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示