ブログ お顔そり美容法ポスターの増刷をしました 理容よもやま話
今年の6月初めにご案内した「お顔そり美容法ポスター付きキャンペーン」ですが、
おかげさまで多くの方からお申込をいただくことが出来、
また、実際にポスターをご覧になったお客様がが新規客としてご来店され、
驚くほど大きな効果を上げることが出来ました!


また、100サロン分ご用意したポスターも、おかげさまで完売となりましたが、
夏を乗り越えて、強烈な日差しを浴びすぎたせいなのか、
ポスターが日焼けして色抜けしてきたというお声がアチコチから(汗)


雨風での汚れや日焼けを見越して3枚ずつお届けしたのですが、
皆さん、景気良くアッチにもコッチにも貼ってくださったので、
どうやら、全部が日焼けしまったらしい (*≧m≦*)ププッ


ということで、予定外ではありますが、改めてポスターを増刷しました。


20141014_1.jpg


販売方法は前回のポスター付きキャンペーンと同じにしようと思っているけど、
化粧品はまだ買い置きがあるので、急ぎ、ポスターだけが欲しいというお声もあるので、
このあたりをどうしようかな~?と迷っています。


来週に開く予定の「お顔そり美容法セミナー」では、
会場での受付に限って、ポスター3枚を900円(送料サービス)でご用意する予定ですが、
セミナーに参加されない方も、そんなご希望があるかな?とも考えていて、
まだ、どうしようか迷っているところです。


この辺りについては、近日中にキチンと決めて、ご案内をするようにしますね!
なお、ポスターの詳しいデザインはこちらになります。


20141014_4.jpg


オススメの使用方法としては、お近くのデジタルプリントショップや印刷屋さんで、
A2サイズのポスターをラミネート加工してくれるサービスがあるので、
そこにポスターを持って行ってラミネート加工してもらうと、雨風に強くなります。
そして、それを店頭のA型看板に貼り付け、電話番号でも書けばこんな感じに♪


20141014_3.jpg


消費者の86.4%は、店頭情報を見て、何を購入するかを決めると言われているし、
何よりも1,000円以下の広告宣伝費で、新規の方へのお知らせができるのだし、
お一人でも新規客にご来店いただければ、元も取れてしまうしね(爆)


ということで、近日中にはキチンとしたことをブログに載せますので、
気になる方はお待ちになっていてくださいね!
あっ、今回も1組3枚ずつで100サロン分のご用意をしております。


どうぞ、よろしくお願いします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示