ブログ お客様から頼まれてお顔そり美容法ミニPOPを制作 理容よもやま話
お取引先に伺うと、お昼の支度で奥へ上がっているのか、
「少しお待ちになってくださいね♪」と声をかけられてお待ちしてると、、、
ふと目に入ったのが、カウンターの上に置いてある化粧品の前のスタンドPOP。


20140719_1.jpg


う~ん、眼鏡使用なら視力1.5が出ているはずなのに、文字が見えないじゃないか(笑)
近くに寄って改めて見てみると、「お顔そり美容法とは」という説明書き。
なるほどね!こうしておけば、お客様も興味を持ってくれるのだろうけど、
いくらなんでも字が小さすぎです (*≧m≦*)ププッ


「良かったら、私がもうちょっと見やすいのを作ってきますよ!」とお話しし、
希望のサイズを伺ってみると、コピー用紙の半分のサイズA5なんだね!
A4だと、壁に貼るしかないけど、その半分ならスタンドPOPにも出来るのか。
ということで、会社に戻って、作業開始!


ちょっと前に、A2サイズという大判ポスターを作ってあったから、
そこで使ったキャッチコピーと画像を適当にアレンジして、
作業開始から約1時間で…「こんなんできました!」 (σ´Д`)σ


20140719_2.jpg


ファイン用紙という少し厚手のプリント用紙に印刷して、パウチ加工。
これで、パリッとしたから、グニャグニャすることもないはず!


20140719_3.jpg


この画像を先ほどのお店で撮ってきた画像にCGっぽくはめ込んでみて、
実際にサロンで飾った感じをイメージしてみる。
うん、いいんじゃない?(自画自賛 d( ̄  ̄)オケッ)
それに、100均のセリアで買ってきたという、王冠のPOPスタンド?も可愛いし♪


20140719_4.jpg


出来上がった画像をご依頼のお客様にメールで送ったところ、一発でOKが出たので、
お届け出来るように伝票の手配をして、お仕事完了!
Facebookにも、こんなの頼まれて作りました!とアップして終わったはずが…


このパンフとかは購入できますか?
私も、購入希望します( ´∀`)
わたしもお願いいたしますー!
私も欲しいです!
今日偶然にも私もそのサイズにし直して作ったけど、ヤッパリ江沢さんのがいい(*^^*)
POP私もお願いしますm(_ _)mラミネートは家で出来ますので、データだけで大丈夫です♪

メールで送って頂きたいです!
私も、pdfファイル送っていただきたいです♪
江沢さんモテモテですね~♪私もpdf希望です~ぅ(*≧∀≦*)
私も、お願いします。パウチのがいいです。
うわー、またまた素敵なもの発見!私もpdfでお願いしたいです。(*^^*)
私はパウチでお願い致します!



あの~、これは個人的に頼まれたお客様用にお作りしただけで、
今回は配布とかまったく頭になかったけれど、
いつの間にか、買うとか、pdfデータで配信とか、パウチのがいいとか(滝汗)


ということで、予定外ではありますが、お顔そり美容法ミニPOPを、
ご希望の方に、pdfファイルにして無料でお送りいたします。


大きさはこんな感じでカウンターPOPサイズです。
ただ、「pdfファイルって何?」という方もいるでしょうから、
こちらでファイン用紙に印刷してパウチしたものもご用意します。


20140719_5.jpg


ただ、印刷して1枚ずつラミネート加工するという、とにかく手間のかかるものなので、
申し訳ありませんが、F22化粧品をご注文いただくときに
「お顔そり美容ミニPOPを付けてね!」と言っていただけた方だけにさせてください。


それから、化粧品は何点のお求めでも構いませんが、POPは1サロン1つでお願いします。
また、商品代金1万円以上になった場合には送料サービスとなります。


あと、これはお願いです。
このpdfファイルはもちろん無料でさし上げるものではありますが、
著作権やモデルさんの肖像権は放棄しているものではありませんので、
内容を改編する、他の人にコピーを渡す、販売するといった二次配布はご遠慮ください。


また、あくまでもお顔そり美容法サロン応援ツールとなりますので、
F22化粧品をお使いになり、お顔そり美容法に取り組んでいるサロンであることが、
ファイルをお送りする上でのお約束となります。


ということで、今までにF22スターターキットを当社からお求めいただいたか、
またはF22化粧品を単品でも購入されたことがある方に限らせいただきます。
あっ!もちろん、これから化粧品を買いたい!という方でも構いません(笑)


なお、配布期間は当社の夏休みになる、8/16(土)までとさせていただきます。
それではご希望の方は、サイドバーにあるメールフォームからご連絡をいただくか、
Faecbookメッセージ、私のメールアドレス等へお知らせくださいますよう、
よろしくお願いいたします♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示