ブログ お顔そり美容法ポスター付きキャンペーン始まりました! 理容よもやま話
FC2ブログ
以前より、お顔そり美容法ポスターの配布方法について考えて、
親しくさせていただいている女性理容師さん数人にもお声を聞いてきましたが、
ようやく配布方法について固まってきたのでお知らせしますね!


最初に考えたのがポスターの痛みについて。
最初はどんなにキレイなポスターであっても日焼けすれば色も抜けるし、
紙製であることから、雨風で汚れたり破れたりというのも考えないといけない。
そこで、1口を3枚組にすることで張替え用のスペアを入れることにしました。


次に問題になったのが、遠方の方へのお届け方法。
F22スターターキットに入っていたオリジナルのぼり旗のように布地ならば、
小さくたたんで荷物の中に入れることもできるけれど、
A2サイズのポスターというと、A4コピー用紙の4倍の大きさ、
つまり、420mm✕594mmという大きさで、それも折りたたむことが出来ない。


20140604_2.jpg


ここで思いついたのが、年末になると送られてくる大きなカレンダー。
ほら、ダンボールの筒に入れられて取引先の会社から送られてくるから、
あの方法なら、ポスターにも折り目をつけることなく送ることが出来ますよね!
そこでさっそくダンボール筒を仕入れてみた(笑)


20140604_1.jpg


調べてみると、長さ60cmのものまでは定形外郵便で送ることができるので、
これにポスターを入れることで、全国どこにでも送れるんですね!
ただ、ダンボール筒もタダじゃないし、送料だって商品とは別にかかってしまう。
まあ、ここはお客様にご負担をお願いすることにして (σ´Д`)σ


そしてもう一つの問題が、ポスターの配布を有料にするか無料にするという問題。
色々と相談してみると、こんな問題が持ち上がってきたんです。


F22化粧品も使っていないし、お顔そり美容法も取り組んでいないけれど、
ポスターがキレイだし目立つから、とりあえずポスターだけは欲しいというご希望。
これはどうなんだろうね~という話になって女性理容師さんに相談したところ、
ポスター配布は、お顔そり美容法を導入している理容サロンだけに、
限定したほうがトラブルがないのでは?というお声。


そんなお話もあったので、今回はポスター単品での販売は行わないことにして、
その代わり、F22化粧品かF22フェイシャルエステタオルをご注文いただいた時に、
プレゼントとしてお付けするということに決めさせていただきました♪
お顔そり美容法をされているお店ならば、必ずF22化粧品を使っているはずなので、
こちらをお求めいただくことで、最低限の確認は出来ますしね♪


ちなみに、お配りするポスターのデザインはこちらになります。
大きさは先ほどご紹介したように、A4コピー用紙4枚分のA2サイズになります。


20141014_4.jpg


そして、今回ご用意したポスター配布用セットがこちらの3つ。


1…5,000円コース

F22化粧品またF22フェイシャルエステタオル5,000円以上のお求めで、
お顔そり美容法ポスターを3枚プレゼント。
当社の営業がお届けに上がっているお取引先はこちらの条件になります。
ただし地方の方は商品送料として500円とポスター送料として500円がかかります。

2…10,000円コース(500円お得)

F22化粧品またF22フェイシャルエステタオル10,000円以上のお求めで、
お顔そり美容法ポスターを3枚プレゼント。
さらに化粧品送料はサービス、ただし、ポスター分送料として500円かかります。

3…20,000円コース(1,000円お得)

F22化粧品またF22フェイシャルエステタオル2万円以上のお求めで、
お顔そり美容法ポスターを3枚プレゼント。
さらに化粧品送料、ポスター分送料ともサービス


こうしてお届けするお顔そり美容法ポスターの基本的な使い方は、
店頭に置いてあるA型看板に貼り付けていただく方法になります。


20140604_4.jpg


こんな感じに、お顔そり美容法ポスターをA型看板に貼りつけ、
下の空いたスペースに電話番号を書きこむだけで立派な看板になるでしょ?


もちろん、A型看板以外にも、店頭の窓ガラスに貼ることも出来るし、
パネルを買ってきて、ぶら下げるような使い方もありますよね!
素材さえしっかりしていれば、どんな使い方もできるので、
お求めになった皆さんで、ご自身のお店に合う方法を考えてみてくださいね♪


なお、お顔そりポスターは余裕を見て、3枚組で100サロン分ご用意してありますが、
万口になり次第、企画終了とさせていただきます。
また、F22フェイシャルエステタオルは、6月中旬にリニューアル発売になるため、
商品とポスターのお届けは、中旬以降となりますので、よろしくお願いします。


また、今までF22スターターキットの購入に迷って買わずにいたけど、
似顔絵付きセミオーダーチラシやお顔そり美容法ポスターなどを見て始めたくなったという方は、
まずは、私の方までご相談ください。なるべるお役に立てるようお手伝いいたします♪


それでは、詳しくはブログのサイドバーにあるフォームメールからか、
Facebookのメッセージでお問い合わせ、ご相談されてくださいね!



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示