ブログ 行動の早い人ほど結果が出るのも早い! 理容よもやま話
昨日のブログ記事に書かせていただいたA型看板の気になる点。
ブログをお読みになった当人が早速修正してくれたようで、
Facebookメッセージにメールが着信♪


「こんな感じになりました♪」というメッセージと共に送られてきたのが、
昨日のアドバイスを読んで手直しをしたという、A型看板の画像。
ほら、すごく良くなったと思いませんか? ( ・ω・)モニュ?


20140411_1.jpg


はい、こちらが元々のA型看板。


20140410_1.jpg


歩いている人がA型看板に書かれていたメッセージに気づいて、
1秒に1.11mの速度で看板に近づき、そして通り過ぎる。
いかがでしょう?歩いている人は、どちらのA型看板に魅かれるでしょうか?


つまり、文字が見える距離から通り過ぎるまで、わずかに数秒。
その中で、足を止めて読みたいと思うのか、それとも通り過ぎるのか。
それがA型看板に書くメッセージの差になるんですね♪


その後に送られてきたのが、こんなメッセージ。


鏡の横のPOPも書き直しました☆
江沢さんのブログをそのまま真似させて頂きました(笑)



これこそ「TTP」、徹底的にパクるというそのもの!(笑)
でもね、気づいても何もしなければ、何も変わらないんです。


正しいか、そうではないのかということは別にして、
何かをするから前に進むのであって、何もしない人は「ゼロ」なんです。
そんなに大きな結果は出せないかも知れないけど、
何もしない人は、何も変わって行かないんです。


出来ない理由、やらない理由を並べる人は多いけど、
効果の大きさに関わらず、まずはやってみることが一番ですよね!
だって、何もしない人よりは、最低でも一歩だけは進んでますから (σ´Д`)σ



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示