ブログ 画像で満足できない部分は、画像処理ソフトで♪ 理容よもやま話
忙しくなればなるほど、何かしたくなるという不思議な性格もあって、
この年末に来てから作業を始めたのが、オリジナルのぼり旗のデザインプラン。
忙しいのだから、時間が出来てからやれば良いのに、
忙しくなればなるほど、色々とやりたくなるという貧乏性(笑)


デザインも最終案が近付いてきたところで、
アイキャッチになる画像についてのリクエストが送られてきた。


恐縮です、素敵な写真に感謝しております。
「お顔そり美容法」のイメージに更に近づけていただけますと幸いです。
画像編集可能でしたら、以下の修正をお願いします。

1、顔色が黒い感じがしますので、ワントーン明るくして清潔感を出したい。
2、顔中心から泡を載せた左半顔をもっと中心にしたい。
3、お顔がアップすぎる気がします。もう少し引いていただけますと。
4、お顔に乗っているフォームがまだらで顎先までしか塗布されてなく、
お客様さまがのぼり旗を見られた時に受けるお顔そりの印象が、
「顔そりって、本当の顔しかそってもらえないんかなぁ~」になりそうなので、
あご裏・のどから首にかけてなんですがフォームの泡追加は可能ですか?
できましたら、鼻下や口周りにも追加出来ましたら。


という、盛りだくさんのリクエスト (*≧m≦*)ププッ


この中で、お顔がアップ過ぎるということについては、
写真そのものがこの大きさなので、引くことができないけど、
あとは、Photoshop Elementsを使えば何とかなるかも?ということで、
夜なべして作業したのを元画像と並べてみました。


20131229_1.jpg


ねっ?ずいぶん違うのが分かりますか?


お顔の色も、周りが不自然にならない程度まで明るくしたし、
シェービングの泡も、のどから首まで伸ばしたのはもちろんのこと、
鼻の下や口の下も、泡を丁寧に載せてあるのが分かりますか ( ・ω・)モニュ?


見合い写真の修整は何十年も前から行われていたことだけど、
最近では、プリクラで撮った写真も、まるでマイナス何歳?というくらい美肌だし、
目は少女マンガのように大きくなるしで、すごい修正(笑)


だから、これくらいの修正は偽造じゃないですよね? ヾ(;´▽`A``アセアセ


ということで、こちらののぼりデザインももうすぐ完成予定です♪


20131229_2.jpg



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
お顔そり美容法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示