ブログ クルクミンCゼリーの季節がやってきた! 理容よもやま話
11月も後半になると、そろそろ聞こえてくるのが忘年会の話。
そうすると思い出してくるのが、去年、散々お世話になった「クルクミンCゼリー」


20131122_1.jpg


飲み会前の必需品として人気があるのが「ウコンの力」だけど、
この「クルクミンCゼリー」のパワーは、もしかしたらそれ以上かも?!


20131122_3.jpg



一般のクルクミンに比べて、27倍も吸収が早いと言われている、
高吸収型クルクミンを30mgも使用しているので、
飲む前にこれを飲んでおくと、途中で具合が悪くなったりすることもなく、
翌朝にムカムカや頭痛が残ったりもなくなるし、ホントに身体が楽なんです♪


また「お酒はほとんど飲めなくて…」という方でも、
これを飲んでおけば、生ビールの一杯程度は大丈夫だったとか(驚)


そして「クルクミンCゼリー」の一番良いと感じる点がこのパッケージ。


20131122_2.jpg


長さ15cmほどのスティックで、中身はグレープフルーツ味のゼリー。
こんな形だから、カバンの中やデスクの引き出しに何本か入れておけば、
急な飲み会になった時でも、サッと取り出して飲むことが出来るしね!


さらには、10g入りスティックが10本入って、お客様価格1,575円(税込)と、
1本あたりは150円ほどなので、ウコンの力に比べても、かなりのお得感!


実はこれ、去年の今時分に発売されたものだけど、
理容サロンの店販商品として、かなりの本数が売れたんです。
自分の担当先でも、50箱以上販売されたお店があったっけ(笑)


セールストークとして色々あるけど…


○携帯しやすいスティックタイプ
○ウコン独特の臭い、味を大幅軽減
○低カロリー
○従来のクルクミンの約27倍の吸収率
○ノンシュガー、ノンカフェイン



あまり細かいことは言わずに、一番の売りである、
「これ飲んだら、二日酔いしなかったよ!」という自分自身の体験談が一番かな(笑)


まずはお客様に興味を持ってもらうためにも、
お店に来てくれているディーラーさんにお願いして商品パンフレットをもらい、
壁に貼って、そこに吹き出しをつけ「誰に伝えたいか」を明確にする。


20131122_4.jpg


例えば、こんな感じ。


これから忘年会のある方へ!

とか

二日酔いになりたくない方へ!


飲んでいただきたい人に伝えたい!ということはっきりさせ、
次に、マスターや奥さんが「クルクミンCゼリー」の箱とスティックを持って、
満面の笑顔で写真を撮って、それをパンフレットに貼りつける。


そこに書きたしてほしいのが「○○○の一押しです!」みたいなセリフ。


これで、誰に伝えたいのかがはっきり伝わり、
興味を持った人に対してどう行動してほしいかを「個人」が打ち出す。


商品の良さは実証済みなので、ぜひ試してみてくださいね♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示