ブログ 昭和記念公園の紅葉が見ごろになってます 理容よもやま話
箱根美術館の紅葉が見ごろと聞いていたけど、
片道3時間ほどの移動時間となると、なかなか足も進まないんですよね~


でも、京都や箱根美術館で見るような、真っ赤に色づく紅葉って、
都内ではあまり見かけないな~と思っていたけど、
どうやら、立川にある昭和記念公園で見られるらしいということで、
電車に乗って、ふらっとお出かけ。


今回のお目当ては、昭和記念公園の中にある和風庭園。


20131117_1.jpg


20131117_2.jpg


水場と紅葉は組み合わせも抜群ですよね~


20131117_3.jpg


20131117_4.jpg


20131117_5.jpg


20131117_6.jpg


こちらには、京都にも負けないような真っ赤っかなモミジが。


20131117_7.jpg


20131117_8.jpg


20131117_9.jpg


20131117_10.jpg


20131117_11.jpg


ついつい目が行くのは、落ち葉と川の流れ。


20131117_12.jpg


これも和の心の良さなのかな~って、オッサンか(笑)


20131117_13.jpg


都心からほど近い、JR西立川から徒歩2分の昭和記念公園。
イチョウはあと1週間ほどで、目に鮮やかなまっ黄色に色づきそうです♪



理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示